マネーウォーズ、一定レベルで解放される「秘書スキル」に関する情報を公開

レンレンゲーム・ジャパンは、「マネーウォーズ」において、「秘書スキル」に関する解説を公開した。

秘書スキルについて

1.秘書の性格

各秘書は1種類の性格しか持っていない。秘書の性格は、特定のスキルに加算効果があります。秘書はレベル30に達すると、100,000資金を賭けて自身の性格を鑑定することができます。そして、鑑定された性格をリセットすることもできますが、毎回10限定金貨をかかりますのでご注意ください。

2.性格のレベル

秘書の性格の所をクリックするとレベルアップできます。性格のレベルは高ければ高いほどスキルに対する加算効果が増えていきます。

3.秘書のスキル

秘書は一定的なレベルに達するとスキルシステムを開放いたします。秘書のレベルは高ければ高いほど勉強できるスキルも増えていきます。

秘書のスキルは「秘書の属性を増やすスキル、ダメージを増やすスキル及び特殊スキル」の3種類に分けられます。そして、各スキルは低級・中級・上級のように分けられます。

現在のスキルに対して不満を抱く場合は、「スキル更新」ボタンをご利用して頂いて、現在お持ちしているスキルを更新します。尚、スキルを更新する際にスキルリセットカードがかかることを十分ご注意下さい。

スキルリセットカードの獲得仕方

1 モールで購入する
2 友達からも送って貰える
3 秘書とデートする

マネーウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マネーウォーズサービス終了

マネーウォーズ関連ニュース

マネーウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報