ナタルオンライン、3rd UPDATE「魔狼の咆哮」が4月26日に実装決定!「春の素材祭り」などのキャンペーンを開催

USERJOY JAPANは、「ナタルオンライン」において、4月26日に3rd UPDATE「魔狼の咆哮」を実装すると発表。また、本日4月19日より、「春の素材祭り」などの各種キャンペーンを実施する。

2月と3月に「昏き森の胎動」「火炎竜のアギト」とアップデートを行った「ナタルオンライン」ですが、3rd UPDATE「魔狼の咆哮」を2012年4月26日に実装する事が決定いたしました!

本日公開された特設サイトでは、新エリア「ナイトメア」の紹介や、新たに実装される各種システムなどが公開されています。また、アップデートに先駆け、経験値ボーナスイベントなどを実施! 是非ぜひご期待下さい♪

魔と狂気に満ちた世界、新エリア「ナイトメア」

新エリア・ナイトメアとは

そこは、あらゆる“モノ”が魔に侵された大地!!ボルカノで行われていた邪悪な企みを阻止し、モンスターに捕らわれた人々の開放に成功した冒険者たち。楽園をめざし、歩み続けた先に待ち受けていたモノとは……。

幽冥界「ナイトメア」。そこは魔の力により、全てが歪み捻じれた世界であった。この地に充満する魔の力は、冒険者すら蝕もうとする。

しかし、この地には楽園へと繋がる秘密が隠されているという。ここで歩みを止めるわけにはいかないのだ!

新規開放エリア

ナイトメア(東) :推奨レベル101~110
ナイトメア(西) :推奨レベル101~110
ナイトメア(中央): 推奨レベル111~120

魔狼ウルフェンの一族が住まいし「ホロウビレッジ」

新インスタンスダンジョン「ホロウビレッジ」とは

ナイトメアに住む魔狼「ウルフェン」の村は、狂気に取りつかれた「ウルフェン」により支配されてしまう。

狂える「ウルフェン」の悪しき振る舞いにより、正しき心を持った「ウルフェン」達は
ナイトメアに住まう者たちの間で孤立していく……。冒険者たちは助けを求める「ウルフェン」達を救い、狂える魔狼の暴挙を止めることができるのであろうか。

インスタンスチャレンジレベル

ホロウビレッジ:レベル110~

アップデートにて実装されるコンテンツの一部をご紹介!

開幕!ファモレース

可愛いファモ達が熱いデットヒートを繰り広げる、「ファモレース」が追加されます。
さらに、1位になるファモを予想して見事的中すれば、多くの経験値を得ることができます。

しかし勝負は水物、予想したファモが見事1位になるのか……。熱い声援を送りましょう♪

ファモが大変身! ファモアバター登場

ファモの見た目をガラッと変えるファモアバターが、遂に登場!

これを付ければどんなファモでも、好みの外見にチェンジできます。しかも、プレイヤー装備なので、自分自身もパワーアップ可能♪

アップデートに先駆けて各種キャンペーンやイベントが盛りだくさん!

経験値2倍キャンペーン再び開催!

ナイトメアエリア開放に向けて、ご好評頂いた冒険者の皆さまを支援する経験値ボーナスイベントを再び開催!

イベント期間中はグラスランド~ボルカノ間のフィールドに出現するモンスターから獲得出来る経験値が“2倍”となります!

このチャンスにナイトメアを目指して、一気にレベルアップしちゃいましょう!!

イベント開催期間

2012年4月19日(木)メンテナンス終了後 から2012年4月26日(木)メンテナンス開始前まで

空から素材がッ!? 春の素材祭り開催

皆さまからの熱いご要望にお応えして、「春の素材祭り」を開催いたします!

参加方法はとっても簡単、ログイン中に空から降ってくるハートマークをクリックするだけで、「ヘブントースト」や「ダンスフルーツ」など貴重な素材をGET できるかも?

お祭りに参加して貴重な素材を集めちゃいましょう。

イベント開催期間

2012年4月19日(木)メンテナンス終了後 から2012年4月26日(木)メンテナンス開始前まで

ナタルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナタルオンラインサービス終了

ナタルオンライン関連ニュース

ナタルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報