戦将、大型アップデート実装!新マップ「長坂坡」、「レベル上限」を開放

ゲームウェーブは、「戦将」において、本日4月19日より、新マップ「長坂坡」、「レベル上限」の開放をはじめとした大型アップデートを実装すると発表した。

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では4月19日(木)メンテナンス終了後より、大型アップデートを実装致します。今回のアップデートでは新マップ「長坂坡」の開放され、新しく登場する武将や任務など、よりハイレベルな戦闘を行うことができます。また、レベル上限が70級まで開放され、それに伴った技能や奥義を修得することができるようになります。

また、アップデート記念イベントを実施致します。

新マップ「長坂坡」、レベル上限の開放!新たなる三国志の戦場へ!

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年4月19日(木)のメンテナンス終了後より、大型アップデートを実装します。今回のアップデートでは、新マップ「長坂坡」の開放やレベル上限を「70級」まで開放!それに伴い、新しい武将や技能が登場します!

更に強化した仲間武将を率いて、新たなる戦場へ繰り出しましょう!

新マップ「長坂坡」実装!新たなる武将の登場は新たなる戦いの始まり!

「長坂坡」は趙雲が劉備の息子を抱えて敵軍を突破したエピソードや、張飛が大軍を迎え撃つ逸話などの舞台となった地です。「長坂坡」へはレベル40より入場することが可能です。また、虎牢関と同じようにPKエリアとなっております。

新たな武将として「甄姫」「李典」「公孫瓚」などが登場!各名将を倒すと、魂魄も入手可能となっていますので、是非挑戦してみてください!

上限レベル「70級」の開放!新技能や新奥義も登場!

今回のアップデートにより、レベル上限が「70級」まで開放されます!レベル上限の開放により、新たな技能や奥義が登場!さらに主銭任務や支線任務など各種任務も追加されます!

アップデート内容

  • 新マップ「長坂坡」開放
  • 名将の追加
  • 上限レベルを「70級」まで開放
  • 武将の新技能実装
  • 武将の新奥義実装
  • 新任務の実装
  • 副本、追加物語の実装

さらなる物語と副本の追加で新しい歴史が幕を開ける!

初アップデート記念イベント「戦将アップデート大祭」開催!

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年4月19日(木)のメンテナンス終了後より、「戦将アップでート大祭」を開催します。イベント期間中にゲームにログインして条件を満たせば、「悟性丹」や「銅鋳銭」が手に入るチャンス!アップデートと合わせて、ゲームで遊んでアイテムを狙ってみよう!

期間

2012年4月19日(木)メンテナンス終了後~2012年4月26日(木)10:59まで

内容

イベント期間中、1度でもゲーム内にログインしていただき、イベント期間終了時にキャラクターレベルが下記のお客様にアイテムをプレゼント致します。

1.20級から54級のお客様の中より抽選で300名
2.55級以上のお客様全員

プレゼント内容

1.20級から54級のお客様の中より抽選で300名

2倍経験丹:1個
使用後すると、2時間の間、獲得できる経験値が2倍になります。

討伐令:3個
副本に参加できる回数を増やすことができます。

銅鋳銭:1,000個
各種副本装備と交換することができます。

2.55級以上のお客様全員

討伐令:3個
悟性丹:1個
武将募集員の所で一定確率で武将の技能スロットを解放できます。
財宝の地図:1個
野外で使用すると、宝があるところまで導いてくれる。

注意事項

※イベント終了時点でキャラクターレベルが20級から54級でない場合、プレゼント1の対象外とさせていただきます。
※イベント終了時点でキャラクターレベルが55級に達していない場合、プレゼント2の対象外とさせていただきます。

戦将サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦将サービス終了

戦将関連ニュース

戦将サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報