エイジオブオーシャン、「恐怖の幽霊船出現!奴ら討ち滅ぼせ!」実施

趣遊東京は、「エイジオブオーシャン」において、本日4月18日より「恐怖の幽霊船出現!奴ら討ち滅ぼせ!」を実施する。

海図にも示されていない、名もなき地にはある不気味な噂が絶えない・・・そこには船員がいないも関わらず、苦痛の悲鳴やうめき声が船上から聞こえてくる上、目にした者は生きて帰れないそうだ。勇気がある者はこの地に存在する幽霊船、亡霊達の退治をしてもらいたい。なお、亡霊を倒すと「黒騎士の遺品」の入手が出来るとか・・・

イベント実施期間

2012年 4月 20日 00:00 ~ 2012年 4月 22日 23:59

イベント参加方法

特殊海図「墓場の海図」を所持している状態の上、「教会」で預言者に話しかける事で幽霊船の討伐に向かう事が行えます。

墓場の地図の入手方法

2012年 4月 18日 14:00 ~ 4月 22日 23:59 の期間中に貢献を購入頂いた場合、「墓場の海図」をプレゼントさせて頂きます。

「対象額」

  • 3000貢献→墓場の海図1枚
  • 5000貢献→墓場の海図 2枚
  • 10000貢献→墓場の海図 5枚

注意事項

1)トータル購入額ではなく、その場の購入金額に応じてプレゼントいたします。
2)道具アイテムインベントリの空きがない場合、プレゼントの配布ができません。予め配布前に空き枠を用意していただけますようお願いいたします。
3)既に同種のアイテムをお持ちの場合、同じ枠に重複して配布されます。
4)やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。

その際には追ってお知らせさせていただきます。

エイジオブオーシャンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エイジオブオーシャンサービス終了

エイジオブオーシャン関連ニュース

エイジオブオーシャンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報