カートライダー、日本オリジナルキャラクターとオープンβテスト時にプレイできる4つのゲームモードを公開

ネクソンは、4月19日よりオープンβテストが開始される「カートライダー」において、日本オリジナルキャラクターと、オープンβテストでプレイできる4モードの情報を公開した。

日本オリジナルキャラクターは男の子「レン」と女の子「ココ」の2名です。今回の日本サービス開始に合わせて、新たにキャラクターが登場しました。ぜひ選択して遊んで下さい。

オープンベータテスト時から体験できるモードは、定番のアイテム戦モードの他にスピード戦モード、フォーミュラモード、シナリオモードといった4つのモードをご用意しています。アイテム戦モードでは、攻撃・防御の面白さとダイナミックなレースを同時に楽しめ、アイテムの使用で順位が入れ替わるので、一時も油断もできない、オンラインレースゲーム「カートライダー」の真骨頂を味わえます。

オープンベータ以後もキャラクターデータは引き継がれます。尚、オープンベータテストは4月19日(木)12時からの公開を予定しております。公開まで今しばらくお待ちください。

日本オリジナルキャラクター

レン

生まれ持った運転センスを持つジャパンのライダー。何かに夢中になると、他のことが何も見えなくなるほどまっすぐな性格である。ガールフレンドのココが分析したデータを駆使して何度も表彰台にあがった。

ココ

レンのなかまでガールフレンドでもあるココは、見た目とはちがって静かで落ち着いた性格だが、だれにも負けないデータ分析能力を持つ。レンの影響でレースに興味を持つようになる。カートのコースとライダーに関する正確で豊富なデータを分析して、レンを支える。

オープンベータテスト実装のゲームモード

アイテム戦モード

順位が入れ替わるドキドキ感がたまらない!アイテムを使った攻撃&防御の面白さとダイナミックなレースを同時に楽しめます。アイテムの使用で順位が入れ替わるので、一時も油断できないスリルが体験できます。

スピード戦モード

スリリングなスピードを味わいたいなら…。ドリフトブースターをチャージして競走するスピード感たっぷりのモードです。キーボードの場合、[Shift]キーを押した秒数とタイミングによってリアルなドリフトのスリルを楽しむことができます。

シナリオモード

カートライダーのキャラクターが繰り広げる物語。登場するキャラクターたちの物語を通じて与えられる挑戦ミッションを順番に進めるモードです。多様な個性を持つ カートライダーのキャラクターたちが繰り広げる楽しい物語をお楽しみください。

フォーミュラモード

キミの実力はどれくらい?合計20名のライダーが実力を競うスピードレース!他のカートの後ろにぴたっと付いて、絶妙なタイミングでブースターを発動すれば、一発逆転も夢ではありません!

カートライダーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カートライダーサービス終了

カートライダー関連ニュース

カートライダーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報