三国群英伝ONLINE2、待望の「結婚システム」がついに登場!大型アップデート「真愛成就」が実装決定&実装記念3大イベント開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、4月23日より大型アップデート第5弾「真愛成就」を実施、あわせて実装記念3大イベントも開催する。

特設サイト本日オープン! 大型アップデート「真愛成就」を4月23日に実装決定

「三国群英伝ONLINE2」の大型アップデート「真愛成就」が2012年4月23日(月)に実装決定いたしました。

大型アップデート「真愛成就」では待望の「結婚システム」がついに登場!苦難と試練を乗り越えて、真実の愛が重なる時、世界は二人のものになる…。夫婦だからこそ専用技能や強力なバフ効果など、様々な恩恵を授かることができます。一定の等級に達する等簡単な条件を満たせば、誰でもお気軽にお試し頂けます。恋人同士の方はもちろん、これからパートナーを見つける方も是非ご利用ください。

また、おめでたい結婚システム実装の記念として、ログインするだけで豪華アイテムをプレゼントする等、様々なイベントをご用意致しましたので、情報をチェックしつつアップデート当日まで期待してお待ち下さい♪

苦難と試練を乗り越えて、真実の愛を確かめよう! 結婚システムがついに実装

「結婚システム」を利用するには、まず「演義大広間」にやってきたNPC「媒酌人」の所を訪ねてください。彼女は恋人の間をつなげるキューピットのような存在であり、縁結びについて色々教えてくれます。まずは結婚する条件として、お2人とも等級120以上、男女のカップルである事。次に、赤い糸とご縁の神様「月老」からの祝福を得る事。しかし、お爺ちゃん「月老」はなんと傲慢無礼な「山砦大王」に捕えられてしまったようです。結婚までの道のりはそう簡単には行かない…? 恋人たちに試練が課せられます。二人の愛の力で「山砦大王」を撃破し、「月老」を助け出しましょう!

披露宴にいたずら妖精が乱入…? 誰でも参加できる結婚祭り!

無事に披露宴を始められたと思いきや、今度はいたずら好きな「縁結の妖精」が乱入!彼らは新郎新婦を祝ってくれる聖なる妖精なのですが、無類のいたずら好きで、披露宴で贈るはずだった「親友のプレゼント」を盗んでしまったそうです。

「親友のプレゼント」には幸せいっぱいのプレゼントが詰まっていますので、慌てる新郎新婦はもちろん、披露宴に参加する方々、皆で妖精達を懲らしめて、プレゼントを取り戻そう♪披露宴は誰でも自由に入場できますので、どうぞお気軽にご参加ください。

二人の戦ライフを快適に!夫婦専用の技能とバフで最愛の人を支えよう!

無事に披露宴を終えた二人には、夫婦専用の技能とバフが使えるようになり、お互いを支援する事ができます。結婚技能と結婚バフを利用するには、夫婦間の親密値を上げる事が重要です。

親密値は、夫婦お互いが同時にログインしている時間によって上昇していきます。また、親密値を急速に上げられるアイテムもございますので、夫婦だけの機能をより快適にご利用頂けます。

大型アップデート「真愛成就」実装記念3大イベントを開催!

大型アップデート「真愛成就」の実装記念として、おめでたい結婚システムに因んだイベントを開催いたします。夫婦円満の秘訣、親密値2倍UPするアイテムの無料配布や、豪華景品をGETするインスタンスダンジョン、そして毎日ログインするだけで様々な限定品を入手できるイベント等、盛りだくさんの内容でお届けいたします。

開催期間

2012年4月23日(月)15時から2012年5月21日(月)11時まで

1日1回アイテムGET! ログインするだけで豪華アイテムが手に入る

「王殿の広場」のNPC「結婚生活ガイド 彩」を訪ねると、1日1回「愛情の絆」を貰う事ができます。「王殿の広場」のNPC「結婚生活ガイド 唯」に「愛情の絆」を渡すと、様々な「特製アイテム」と交換できます。中にはイベント限定のアイテムや素敵な結婚アイテム等、取っておきたい逸品が盛りだくさん!毎日ログインするだけで、色々なアイテムが貰えるチャンスです。

結婚生活ガイド 唯 結婚生活ガイド 彩

結婚ガイドさんが登場! 彼女の助言で2人の距離が縮まる

「王殿の広場」のNPC「結婚生活ガイド 舞」を訪ねると、1日1回「結婚達人の秘巻」を貰う事ができます。その名の通り、新婚夫婦にとっても嬉しい“親密値上昇速度を2倍”に高めてくれる効果が!「結婚生活ガイド 舞」からのサポートは今だけ。これからの結婚生活には不可欠なアドバイスを貰いに行こう♪
※夫婦キャラクターのみ利用可能です。

なんで私達は結婚できないの!? 結婚式を邪魔する姉妹を退治しよう

「演義大広間」に期間限定インスタンスダンジョン「【100級】結婚式場の戦い」が登場!中には結婚したいのに相手がいないという、嫉妬心に苦しめられる姉妹が挑戦者を待ち受けています。結婚式を邪魔する凶悪なモンスター達を、見事に撃退できれば、豪華景品をGETできるチャンス。こちらは結婚システムを利用しないキャラクターでも参加可能ですので、奮ってご参加ください。

結婚生活ガイド 舞
インスタンスダンジョン「【100級】結婚式場の戦い」

今週土曜は討伐イベント! 「黄巾残党の乱」に参加してボスを倒そう

イベント開催日程

2012年4月21日(土)17時から18時まで(麒麟サーバー)、19時から20時まで(応龍サーバー)

イベント内容

イベント開催中、イベント会場に集まって頂いた皆様に、強力な武将達を討伐して頂きます。ボスドロップや撃破成就を達成する機会となっておりますので、軍団や仲間をお誘いの上、是非ご参加ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報