エイジオブオーシャン、6キャラクターの新規描き下ろしカットインを追加―カットイン導入記念キャンペーンも開催

趣遊東京は、「エイジオブオーシャン」において、本日4月11日より「隊形スキル」と「英雄スキル」が同時発動した際のカットインを新たに導入し、それを記念したキャンペーンを実施する。

総勢6名のカットイン変更

戦闘時に「隊形スキル」+「英雄スキル」が同時発動した際の「カットイン」を従来のキャラクターデザインより合計6名変更しました。新たな「キャラクターデザイン」は従来よりもスタイリッシュ且つ魅力を一層引き出し、臨場感あふれる戦闘をお楽しみ頂けるように致しました。

「カットイン発動条件」

・特定の艦隊配置によって「隊形スキル」の発動
・英雄が所持しているスキルを発動
※同時にスキルが発動しない場合はカットインは発生致しません。

「スキル入手方法」

稀にラウンジに訪れる英雄において、スキルを所持している場合もあります。また、銘品店においてご提供させて頂いております「隊形スキル宝典箱」、「英雄スキル宝典箱」を使用する事でお好きな英雄にスキルの適用が行えます。

新規カットイン発動時のキャラクター達

新規導入記念キャンペーン

新規カットインを導入致しました記念にキャンペーンを開催致します。

キャンペーン内容

期間中にコロンブスの航海日誌をご購入頂きました方には「英雄スキル宝典箱」、「隊形スキル宝典箱」を各1個ずつプレゼントさせて頂きます。
※コロンブスの航海日誌を5個ご購入頂きました場合は「英雄スキル宝典箱」、「隊形スキル宝典箱」を各5個プレゼントさせて頂きます。

開催期間

2012年4月11日14:00~4月18日11:00 まで

プレゼント配布日

コロンブスの航海日誌を購入した翌日に配布致します。

注意事項

・コロンブスの航海日記の購入に当たり、有料サービスの貢献が必要となります。
・やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。その際には追ってお知らせさせていただきます。
・アイテム配布時、既に同種のアイテムをお持ちの場合、同じ枠に重複して配布されます。

エイジオブオーシャンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エイジオブオーシャンサービス終了

エイジオブオーシャン関連ニュース

エイジオブオーシャンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報