TENKI、大型アップデート「新たに覚醒した力」で実装される上位ダンジョンなどの情報を公開&ボリューム満点「探しまくれ宝さがし」開催

趣遊東京は、「TENKI」において、4月中旬から下旬に実施予定の大型アップデート「新たに覚醒した力」で実装される追加要素の情報を公開、また、本日4月11日より「探しまくれ宝さがし」を開催する。

上位ダンジョン二つ追加!

「古滇」

かつて、存在していた国の生き残り者が復興を目的に拠点としています。ダンジョン内に潜んでいる者達はみな腕が立つ者ばかりなので、生半可な力で挑むと…痛い目に合うとか…

「蓬莱」

伝説の秘薬が存在する地と遥か太古より言い伝えられてきた土地です。この地に生息する生物達は桁外れに強い上、まだまだ謎が残っているとか

レベルキャップ開放

ついにレベル80 まで開放、新スキル、新クエスト追加

四大伝世武具

三国最強武具をレベル80 まで追加実装!

ペット、騎乗四段階目開放

全てのペットや騎乗が更に進化できようになった!戦闘能力はもちろん上昇!更に美しい姿に変化する!

新ファッション装備

可愛さとカッコ良さはまさに一石二鳥!「魔人装備」追加実装!

スキルバランス調整

ゲームバランスの見直し!

新官職追加

最上官職を追加

ボリューム満点「探しまくれ宝さがし」開催

4月11日(水)定期メンテナンス後より「探しまくれ宝さがし」を実施致します。

現在、「竹簡の宝地図」、「絹織物の宝地図」の両方にて、異変が発生している模様ですぞ。魅力あふれる宝物が沢山ある上、勲功を手に入れる機会が多いと大陸全体に噂が広まっておりますぞ。

イベント開催日時

2012年4月11日(水)14:00~4月18日(水)11:00 まで

イベント概要

期間中に限り、「竹簡の宝地図」、「絹織物の宝地図」にて獲得可能なアイテムの確率変動が毎日発生!更に官僚の昇進時に必須の「勲功」の入手率が2倍になりますので、いつもよりお得な期間となります。

竹簡の宝地図・絹織物の宝地図の入手方法

ダンジョンなどで入手可能な「竹簡の宝地図の切れ端」もしくは「絹織物の宝地図の切れ端」を各50枚集めて下さい。このアイテムを所持している状態で、都市の城内におります「酒商人」に話しかける事で、それぞれの宝地図に復元してもらう事が可能となります。

注意事項

  • 竹簡の宝地図・絹織物の宝地図を所持している場合のみ利用可能です。
  • 消費アイテムの補償対応や入手したアイテムの交換対応は承っておりません。
  • やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。
TENKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TENKIサービス終了

TENKI関連ニュース

TENKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報