カロスオンライン、先発隊まだまだ募集中!スピードサーバー先発隊追加募集決定

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、スピードサーバー先発隊の追加募集を決定した。

スピードサーバー先発隊、追加募集を決定!

本日17時に終了予定だったスピードサーバーの先発隊募集ですが、沢山のご応募があったため、追加募集を決定しました!

タイミングを逃した・・・とお嘆きのあなたも、このチャンスに先発隊に応募してみませんか!?

スピードサーバー先発隊追加募集期間

4月06日(金)17時00分から
4月12日(木)17時00分まで

スピードサーバーとは?

スピードサーバーとは、この機会に「KAROS RE:BIRTH」を新たに始めようとお考えのユーザーの皆様やせっかくだし再開してみようかな?と、お考えの復帰ユーザーの皆様へとお届けする、素早い成長によるサクサク感や、既にゲームを始めている先輩達と早く肩を並べて戦えるよう最速成長をサポートして用意される新概念のサーバーとなります。

環境は「KAROS RE:BIRTH」としてのスクワイアサーバーと同じですが、 成長に特化したサーバーとなっており、スピードサーバーで充分に成長した後、スクワイアサーバーへキャラクター移動が出来ます。

注意事項

スピードサーバーは成長のサポートを目的とするため、PK・鉱山占領戦・攻城戦への参加は出来ません。

スピードサーバー概要

オープン日程

4月12日から5月10日までの期間限定公開となります。

LV 50から始まるスピードプレイ!

キャラクターを生成すると、レベルが50から始まります。

成長へのサポートはばっちり!

キャラクター作成時、成長サポートセットとして豪華アイテム一式を贈呈!
※贈呈品のアイテムは、開発状況により変更される場合があります。

最速で成長しよう!

LV85まで経験値500%、ドロップ率500%が常時適用されます。

キャラクターを「スクワイア」サーバーに移転しよう!

ご希望に応じて、指定したキャラクターを現行サーバーへと移転可能!
※キャラクター移動に関する詳細は公式サイトにて公開予定となっています。

装着中のアイテムも同時移転!さらに応援支度金支給!

装着している装備(武器、アーマー、レギンス、ガントレット、ブーツ、アクセサリ)を、キャラクター移転の際に、アカウント倉庫の方へ移転いたします。さらに!!LV75を達成したキャラクターには、移転時応援支度金として 50,000,000カロットを支給!!

先発隊に応募するとこんな特典が!

スピードサーバーの先発隊に応募すると、通常の成長サポートセットに加えて専用のサポートセットも受け取ることができます。

先発隊専用サポートセット

【活力回復のポーション×5個】
今回新たに導入される自動狩りシステム。このシステムを利用する為の活力ゲージを回復させることが出来るアイテムです。

【古代知識の石×10個】
今回のアップデートにて導入されるユニークオプションを付与させる事が出来るアイテムです。一定強化値を超えた装備にユニークな特別オプションを付与する事が出来るようになります。

さらに!

先発隊に選ばれ、スクワイアサーバーへとキャラクターを移動した暁には、以下の追加の専用サポートセットを豪華進呈!

※贈呈品のアイテムは、開発状況により変更される場合があります。

スピードサーバー注意事項

  • 過去にご登録頂いたアカウントからのご参加も可能です。この場合、スクワイアサーバーに登録中のキャラクターを整理いただいて、キャラクタースロットを1つ確保してください。
  • スクワイアサーバーからスピードサーバーへのキャラクター移動はできません。スピードサーバーからスクワイアサーバーへのキャラクター移動のみ可能です。
  • スピードサーバー開始前にスクワイアサーバーへ移動することはできません。
  • 現在プレイ中のアカウントで先発隊に応募頂いた場合でも、スクワイアサーバーのキャラクターデータに影響はありません。
  • 先発隊に選ばれたアカウントを使用しスピードサーバーでプレイすることで、特典を受け取る事ができます。
  • 「移転申請」の受付はスピードサーバー開始後となっております。スピードサーバー開始前の受付は行なっておりませんのでご了承下さい。
  • 申請を行わないままスピードサーバーの稼働期間が終了した場合、スピードサーバー内で最も高レベルのキャラクターが自動的に移転対象となります。

先発隊へ応募する最後の機会をお見逃しなきよう、皆様の沢山のご応募お待ちしております!

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報