疾風西遊記、オープンβテストは4月12日に決定!新規追加マップやスキルを初公開

ネトモは、「疾風西遊記」において、オープンβテストを4月12日に実施することを決定、また、OBTで新たに追加されるマップやスキルの情報について公開した。

オープンβテスト開始日程間決定! 新規追加マップやスキルを初公開!

2012年3月22日から実施されたクローズドβテストでユーザーの皆様からご好評をいただいた戦乱型オンラインRPG「疾風西遊記」。CBT時にユーザーの皆様からいただきましたご意見を反映させたオープンβテストの日程が、ついに決定いたしました!

決戦の日は、4月12日(木)15時です! OBTでは、レベルキャップの開放と新規スキルの追加。新規マップの追加を実施いたします。CBTに参加していただいた方も、OBTからゲームに参加される方も、より広がった「疾風西遊記」の世界をお楽しみください!

オープンβテスト開始日時

開始日時:2012年4月12日(木)15時

追加内容

レベルキャップ開放

CBT時のレベル上限45からレベル50まで開放いたします

新スキル紹介

レベルキャップの開放に伴い、各職業の使用可能スキルが増えます。新スキルの中からいくつかのスキルをご紹介いたします。

流星スキル「極凍陣」

自分を中心として一定の範囲内に極寒の陣を張る。大ダメージを与え、一定時間移動をできなくさせる。

烈風スキル「踏雪残像斬」

敵へと猛突進しながら斬りかかる。一定時間のあいだ、敵をひるませて物理攻撃力と星術攻撃力を低下させる。

新規マップ追加

浅瀬の水際

潮音湾とそこから続く砂浜と海岸線に育つ木々の緑が美しい自然豊かなマップです。平原には鹿族や野生の猪が、海辺には蝦族や蟹族が、それぞれ群れを成しています。また、潮音湾からは川向こうにある「盤龍島」に渡ることができます。

深淵の大森林

大きな湿地が広がる大森林。野牛や牛族など、凶暴な怪物たちが集まる危険な土地です。かつては皇帝が狩猟に使っていましたが、現在は足を踏み入れる者はいません。

※オープンβ テストの開始日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。

OBT参加者限定キャンペーン

OBTに参加していただいた方全員に、もれなく限定アイテムをプレゼントいたします!また、これ以外にも複数のキャンペーンをご用意しております。「疾風西遊記」OBT に、ぜひご参加ください!

プレゼントアイテム【パンダの着ぐるみ(体)】

【パンダの着ぐるみ(体)】は、CBT にご参加いただいたユーザーさまに配布される【パンダの着ぐるみ(頭)】と対になるアイテムです。2 つを揃えて装備すると、パンダに変装でき特殊な効果を得ることができます。

※「クローズドβ テスト特典」キャンペーンのプレゼントアイテム配布日は、正式サービス開始時となります。
なお、詳細な日時につきましては後日公式サイトにてお知らせします。
※アイテムの支給個数は、アカウント毎に1個となります。
※アイテムはキャラクター間の取引が不可です。
※景品アイテム配布時に、アカウント内にキャラクターが存在しない場合、配布対象外となります。

疾風西遊記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

疾風西遊記サービス終了

疾風西遊記関連ニュース

疾風西遊記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報