リ・ミックスマスター、ドラゴンイベントラッシュ!龍のマップとモンスターが期間限定で新登場

BIGLOBEは、「リ・ミックスマスター」において、本日4月4日よりイベント「龍の試練 二元の修行場」「超ドリームパスポート「ラヴァラッド」」を実施した。

ドラゴンサポート!冒険者応援シリーズ第2弾!

悪魔のサポートには負けられぬ!我ら龍族の修行場・・・いくらでも貸してやる!我ら龍族のサポートこそ、至高の修行である事を証明してやろう!

ドラゴンの修行場

イベント期間限定で、ドラゴンをイメージしたダンジョンに入る事ができます。

ドラゴンの修行場の入場方法

ドラゴンの修行場に入るには、黒龍の使者に話しかけると案内してくれるであろう。

また、ギルドに加入しているキャラクターのみドラゴンの修行場に行く事ができる。

良い経験を積むためには良い仲間、良い友がいなくてはならぬ良質な魂は絆を糧に育まれるというもの・・・。そうして完成した魂こそ、我らドラゴンが求める最も美しき魂なのだ。

・・・ふん、深い意味はない。ドラゴンではない者に理解できると思ってはおらん。

より高みへ

さて、ここからは注意すべき事だが・・・今回我らが準備した修行場は2つ存在する。そう、Lv100を越える者については強者が待つ場所にたどり着くであろう。

そこには、強力なドラゴンが待ち構えておるからの。十分に気を付ける事だ。その中でも最強の龍を打ち倒す事が出来たならば・・・・・・ふん、さすがに喋りすぎたな。挑戦するのは自由だが、せいぜい死なぬよう気をつけることだ。

イベントアイテム

・・・どれ、修行所の中にぬしらが使えそうなアイテムを修行場に準備しよう。ここまでしてやるのだ、悪魔のサポートに負けぬよう強くなるのだぞ。

開始:2012年4月4日(水)定期メンテナンス後
終了:2012年4月18日(水)定期メンテナンス開始前

灼熱のドラゴンが期間限定で新登場!!

溶岩の力を蓄えし灼熱のドラゴンが期間限定で登場!近寄る者すべてを燃やし尽くすドラゴンの豪傑「ラヴァラッド」を手に入れるには今しかない!特定の条件をそろえると、龍の試練に現れるらしい・・・?

がらっチャ!に、イベント期間限定で新ドラゴンモンスター「ラヴァラッド」が登場いたします。

ラヴァラッドは、今回同時開催されるイベント「龍の試練 二元の修行場」でとある条件をクリアするとボスモンスターとして登場するらしい・・・

イベントでも登場するボスモンスターを手に入れよう!!

イベント期間

開始:2012年4月4日(水)定期メンテナンス後
終了:2012年4月11日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報