TENKI、全問正解すると景品プレゼント!「クイズイベント」を実施

趣遊東京株式会社は、「TENKI」において、本日4月4日より「クイズイベント」を実施する。

本イベントはゲームの基本的な操作等に関する三択形式のクイズイベントです。全問正解の方につきましては心ばかりの景品を用意しておりますので、ご友人などをお誘いあわせの上、ご参加下さい。

イベント開催期間

2012年4月4日14:00~4月11日11:00

イベント該当

公式サイトに掲載される問題内容をコピーし、その真下に答えを書いて下さい。回答方法としては、公式サイトの「お問い合わせ」→「サポート」に直接書いて頂く形。

クイズイベント 開催

もしくはテキストファイルに答えを記入して頂き、ファイルを添付して頂く形。以上2 通りからお好きな方法でご応募ください。

プレゼント内容

武魂の秘伝 : 3個

1000000 武魂経験値の獲得が行えます。(レベル40 以上より使用可能です。)

入門級訓練書:30個

ペット・乗り物を昇星させる際に使用するアイテムです。

珍宝鑑別 :30個

宝物を昇星させる際に使用するアイテムです。

注意事項

  • 申請内容に不備があった場合はエントリーが無効となります。
  • プレゼントアイテムはキャラクターではなく、アカウントに配布致します。その為、一度受取ってしまった場合は他のキャラクターでは受取れません。
  • やむなき事情により実施内容等が変更される場合があります。その際には追ってお知らせ致します。
TENKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TENKIサービス終了

TENKI関連ニュース

TENKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報