カロスオンライン、統合カバン・ユニークオプション情報を公開

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、新規実装コンテンツ「統合カバン」と「ユニークオプション」に関する情報を公開した。

便利システム「統合カバン」とは!

この「統合カバン」とは、今までのカロスは新しいカバンを追加して行く事でそのカバン分のインベントリを使用出来ると言う物。しかし、従来のシステムではどのカバンにアイテムが仕舞われたのか、全てのカバンを開いてたしかめて行くという手間が必要だった。

しかし!今回実装される「統合カバン」これを使えばそんな手間を一気に払拭!現在利用できるインベントリの数を把握し、一つのカバンとして扱い、アイテムをまとめてくれる便利なシステムである!

これが「統合カバン」の姿だ!
こちらは現在のカバンの姿!

このようにカバンがスマートになり、アイテム整理がラクラクに!また、以前のカバンスタイルも引き続き利用する事ができ、利用者にあわせて使い分ける事ができます。さらにはインベントリ内のアイテムを整理してくれる「整理」機能も搭載されました!これで拾得アイテムを整理する為の時間が大幅に短縮されることは間違いなしだ!

新システム「ユニークオプション」とは!

さらに強力な装備を揃えよう!ユニークオプション

4次以上のハイ等級アイテムを獲得する場合、以前とは違い、ユニークオプションが付与され、アイテムの等級によってオプションが数が変わります。

このユニークオプションは、アイテムの固有オプションとなり、合成・エンチャント・強化を行いましてもオプションが削除・変更される事がありません。

ただの強化だけではない!強化時オプション付与

特定の強化段階で、追加でユニークオプションを付与する事ができます!アイテム獲得時に付いたオプションのみならず、強化時に別途のオプションをエンチャントしてさらにオプションを付与する事ができるようになります。これにより、さらに強力な装備を作り出す事ができます!

強化オプションの付与方法

1.+7強化以上のアイテムが必要(次数には関係ありません。)
2.制作職人NPCから「強化オプション付与」メニューをクリック
3.+7強化アイテム及び材料アイテムの「古代の知識の石」をスロットに追加
4.オプション付与スタート!

※「古代の知識の石」 とは?
今回のアップデートで初めて導入される物となります。

「古代の知識の石」獲得方法

新たに導入予定のシステムであり、アイテム分解システムを利用して獲得する事ができます。また、幸運のキューブからも一定確率で獲得する事ができます。

オプション付与数

強化オプション付与は、+7、+10、+13強化レベルの達成によって付与出来るオプションの数が増加します。

※記載された情報は現在開発中の情報につき、今後変更される場合がございます。ご了承ください。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報