レジェンド オブ ヴァルハラ、エイプリルフールイベントを開催!アイテムモールには新作ラプラスキューブが登場

USERJOY JAPANは、「レジェンド オブ ヴァルハラ」において、本日3月29日よりエイプリルフールイベントを開催。また、アイテムモールに新作ラプラスキューブを追加した。

エイプリルフールイベントを開催! ヒントを頼りにお宝GET♪

年に一度、堂々と嘘をつける日が近づいて来ました。今年はどんなサプライズが待っているのか…はゲームに入ってからのお楽しみです!皆様に思い切ってお楽しみ頂くために、エイプリルフール特別企画としてイベントを開催いたします。その内容も、アタリは天国、ハズレは地獄の「宝探し」に挑戦して頂きます。「ラッキーマウス」と名乗る男から「宝の地図」を入手し、そこに記されたヒント(アイテム説明)を参考にしながら、宝の隠し場所を探し当ててください。

運が良ければ高額のお金や装備品が、悪ければ即死級のトラブルが、あなたの身に降りかかることでしょう。とは言え、エイプリルフールのイベントです。最初から騙されたつもりで挑めば、何も怖いことはありませんよ。

イベント期間

2012年3月29日(木)定期メンテナンス終了後から2012年4月5日(木)定期メンテナンス開始前まで

イベント内容

「セントアリオン」のイベントNPC「ラッキーマウス」から「宝の地図」を購入し、そこに記されたヒントを基に、宝を探し当てるイベントになります。

※「宝の地図」はキャラクターのレベルに合わせて4種類あり、価格もそれぞれ異なります。
※「宝の地図」は高額な程、アタリで獲得できるお金も高くなりますが、ハズレを引いた際の危険度も増します。

アイテムモールに新作ラプラスキューブが登場! 日本オリジナル戦霊―炎の神父を当てよう

人気の日本オリジナル戦霊が当たる「ラプラスキューブ」がアイテムモールに新登場!今回の大当たりは、炎を自在に操る神父「ジェラルド」です。どこか影のある風貌と、今までにない特殊なスキルを持つ彼ですが、いかにも暗く重い過去を秘めたキャラクターの様…それは果たして!?皆様からの人気と要望があれば、いつか語られる日も来るでしょう。更に、悪魔娘シリーズの2人目「弓月 八雲」も手に入るチャンスとなっておりますので、どうぞお見逃しなく!

日本オリジナル戦霊「炎の神父―ジェラルド」 悪魔娘シリーズ戦霊「弓月 八雲」

日本オリジナル戦霊「炎の神父―ジェラルド」の所有スキル


※「ラプラスキューブ」からは、リストにあるアイテムの中から抽選で1種類当たります。
※当選確率はリスト上のアイテム順番として、上に行く程低い設定となっています。
※購入回数で当選確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。
※アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答え出来ません。

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

レジェンド オブ ヴァルハラ関連ニュース

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報