THE SHOGUN、「コレくじ・将」第三弾「関ヶ原東軍」登場!限定武将がゲットできる「春の合成乱舞」イベントも開催

ゲームポットは、「THE SHOGUN」において、本日3月27日より「コレくじ・将」第三弾「関ヶ原東軍」を実装し、限定武将がゲットできる「春の合成乱舞」イベントを開催する。

本日3月27日(火)定期メンテナンス終了後より、コンプリート型のTheBushoくじ「コレくじ・将」第三弾を実装いたします。「コレくじ・将」とは、シリーズで登場する、コレクション型のTheBushoくじです。今回は「関ヶ原東軍」シリーズを実装! 「本多忠勝」や「徳川家康」など、名だたる武将が続々登場いたします! 

さらに、シリーズ全てのカードをコンプリートした方にはもれなく、シークレット武将「世良田元信」をプレゼント!ぜひこの機会に新しい武将カードを手に入れてください。

※「コレくじ・将」は期間限定くじです。販売期間終了後は、購入およびコンプリート武将の受取はできません。

世良田元信(シークレット)
徳川家康 本多忠勝

「勢力版図」がついに実装!今の戦況は如何に!?

今回のアップデートにて、「勢力版図」を実装いたします。「勢力版図」とは、8つの勢力が火花を散らす第三陣「国盗り戦記」の各勢力のNPC城の陥落状況が一目でわかる新システムです。地図上で各勢力のNPC城への進行状況が色分けされた表示されますので、自分の勢力の戦場における状況をすぐに確認することができます。

勢力版図

現在の「川中島」ワールドでは、「北条家」と「武田家」の2強が激しい領地争いを繰り広げつつ中立地帯のNPC城へも大きく進出、その動きを阻止せんと城主数では2強に肩を並べる「織田家」が石高を着実に上げ、城主は少ないが精力的に領地を広げる「徳川家」「斎藤家」が奮闘、他の勢力も虎視眈々と領地を広げるチャンスを狙っている状況です。「川中島」の「勢力版図」が各勢力の色に染まっていくのは間近に迫っています!激しい領地争いが一目でわかる「勢力版図」を確認し、戦略を立て進軍しましょう!

「春の合成乱舞」が開催!限定SR武将カードを狙え!

本日3月27日(火)定期メンテナンス終了後から4月10日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、「春の合成乱舞」イベントを開始いたします。本イベントでは、期間中にスキルアップ合成に成功するともらえるポイントに応じて、武将カードをプレゼントいたします!さらにランキング上位者にはここでしか手に入らない限定武将カードも!ぜひこの機会にお楽しみください。

「春の合成乱舞」開催概要

イベント期間

2012年3月27日(火)定期メンテナンス終了後~2012年4月10日(火)定期メンテナンス開始前

イベント概要

イベント期間中、スキルレベルアップ合成に成功すればポイントが貯まります。イベント期間中に貯まったポイントに応じて武将カードをプレゼント!更にポイントランキングの上位者にはここでしか手に入らない限定武将カードをプレゼントします!

イベント報酬

獲得ポイントに応じて武将の移動速度が上昇するスキル「疾駆」持ちの武将をプレゼントいたします。

5pt:中山照守(UC)
10pt:武田晴信(UC)
30pt:大道寺正繁(UC)
50pt:馬場信房(UC)
100pt: 江(R)

ポイントランキング1位~100位の方には下記カードをプレゼントいたします。

[武神]立花宗茂

等級:SuperRare
コスト:3
スキル:狂乱怒涛
効果:騎馬兵、騎馬武者、騎馬大将の攻撃力が45%、移動速度が30%上昇。

攻撃:560
防御:460
知略:410
速度:470
足軽:B
弓:B
騎馬:A
鉄砲:B

ポイントランキング 1位~200位の方には下記カードをプレゼントいたします。

[二度掛]北条氏政

等級:Rare
コスト:3
スキル:神槍之備
効果:敵襲時、敵の騎馬兵、騎馬武者、騎馬大将の攻撃力が45%減少。但し、敵側の基本攻撃力からの減少値は少なくなります。

攻撃:300
防御:480
知略:570
速度:410
足軽:B
弓:B
騎馬:A
鉄砲:E

THE SHOGUNサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

THE SHOGUNサービス終了

THE SHOGUN関連ニュース

THE SHOGUNサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報