ガンダムネットワークオペレーション3、サービス開始10周年記念として3つのイベントを実施!第10クールより新機能として「...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
ガンダムネットワークオペレーション3、サービス開始10周年記念として3つのイベントを実施!第10クールより新機能として「パーツチェンジ」機能が実装

ガンダムネットワークオペレーション3、サービス開始10周年記念として3つのイベントを実施!第10クールより新機能として「パーツチェンジ」機能が実装

2012年03月27日 17:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムネットワークオペレーション3」において、4月1日をもってサービス開始10周年を迎えることを記念して、3つの記念イベントを実装、また、第10クールより新機能として「パーツチェンジ」機能を実装する。

シリーズ10周年を記念して3つの記念イベントを実装!

1.10周年記念ゴールデンタイム任務を実施!

キャンペーン第一弾として、4/1~4/7までにおいて「10周年記念ゴールデンタイム(GT)任務」が発生します。この任務は従来のGT任務と同様、発生時間が限定されていますが、任務成功の場合、一定確率で戦功を10ポイント獲得、かつ自軍「+機体」を10%の確率で入手でき、さらに「10周年記念エンブレム」も取得することができます。

2.「GNO1」「GNO2」でしか活躍していないあの機体が「3」でも登場!

キャンペーン第二弾は、4/16より開始予定の第10クールにおいて、「GNO1&2」で活躍した以下機体をプレイヤー全員に配布させて頂きます。

地球連邦軍

「GNO2」では序盤戦で連邦軍唯一のモビルスーツとして重宝された。

ジオン公国軍

「GNO1」では、囮専用機体としてジオン軍プレイヤーに愛用された機体。

3.「GNO1」「GNO2」のイベントにちなんだ“あの任務”が登場!

キャンペーン第三弾は、4/24~4/28までの期間に、「ガンダム捜索任務」「重要物資輸送任務」をリバイバル実装します。「GNO1」のβテストで大きな反響を呼んだ「アムロが砂漠に隠したガンダムを発見する回」をモチーフにした任務「ガンダム捜索任務」では、成功すると一定確率で「ガンダム」を入手可能! また「GNO1」「GNO2」通して多額の報酬を得られるに任務として有名だった「マ・クベの“いいもの”を輸送する任務」も再現。成功させると多額の補給ポイントを入手可能です。

第10クールより新たに新機能として「パーツチェンジ」機能が実装!

プレイヤーより実装の要望が多かった「パーツチェンジ」機能がついに第10クールより実装します。不要なパーツ3つを返却することで1日1回新たなパーツを入手可能に。また、「攻撃系」「防御系」などカテゴリも指定可能なので、より目指したい戦略をとることが可能になります。その他詳細については公式サイトをご覧下さい。

「GNO3」最強の機体“プレミアム機体”の開発Pと補給Pが決定!

第9クールより“プレミアム機体”としてHi-νガンダムとナイチンゲールが実装予定ですが、そのプレミアム機体開発に必要な開発Pが5000、補給Pが250000になることが決定しました。詳細は公式サイトをご覧下さい。

(C)創通・サンライズ

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ガンダムネットワークオペレーション3公式サイトをチェック!
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目オンラインゲーム

TERA

TERA

超王道!ファンタジーMMORPG

ドラゴンネスト

ドラゴンネスト

爽快コンボ満載の3DオンラインアクションRPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

ガンダムヒーローズ

ガンダムヒーローズ

敵の艦隊を撃破せよ!集え、司令官!

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!