カロスオンライン、スピードサーバー公開決定!事前プレイな先発隊の募集も開始

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、スピードサーバーの公開決定に伴い、事前プレイが可能な先発隊の募集を開始した。

スピードサーバーってなに?

スピードサーバーは、この機会に「KAROS RE:BIRTH」を新たに始めようとお考えのユーザーの皆様やせっかくだし再開してみようかな?と、お考えの復帰ユーザーの皆様へとお届けする、素早い成長によるサクサク感や既にゲームを始めている先輩達と早く肩を並べて戦えるよう、最速成長をサポートして用意される新概念のサーバーとなります。

環境は「KAROS RE:BIRTH」としてのスクワイアサーバーと同じですが、 成長に特化したサーバーとなります。スピードサーバーで充分な成長ができたら、スクワイアサーバーにキャラクター移動が出来ます。

※注意事項
スピードサーバーは成長のサポートを目的とするため、PK・鉱山占領戦・攻城戦への参加は出来ません。

スピードサーバー概要

1.オープン日程

約一カ月間限定での公開予定です。
※日程については公式サイトにて別途公開予定となっています。

2.LV 50から始まるスピードプレイ!

キャラクターを生成すると、レベルが50から始まります。

3.成長へのサポートはばっちり!

キャラクター作成時、成長サポートセットとして豪華アイテム一式を贈呈!

※贈呈品のアイテムは、開発状況により変更される場合があります。

4.最速で成長しよう!

LV85まで経験値500%、ドロップ率500%が常時適用されます。

5.キャラクターを「スクワイア」サーバーに移転しよう!

ご希望に応じて、指定したキャラクターを現行サーバーへと移転可能!
※キャラクター移動に関する詳細は公式サイトにて公開予定となっています。

6.装着中のアイテムも同時移転!さらに応援支度金支給!

装着している装備(武器、アーマー、レギンス、ガントレット、ブーツ、アクセサリ)を、キャラクター移転の際に、アカウント倉庫の方へ移転いたします。さらに!!LV80を達成したキャラクターには、移転時応援支度金として50,000,000カロット支給!!

スピードサーバーの先発隊員大募集中!

今回の「KAROS RE:BIRTH」。こちらを「スピードサーバー」から先発隊として先立ってくれる若き英雄を募集しています!先発隊として選ばれた方には、さらに別途の豪華な軍需物資を受け取る事が出来ます。スピードサーバーからのスタートを希望しておられる皆様!この機会に、スピードサーバーへの先発隊に志願してみませんか?

先発隊募集期間

3月23日(金)17時00分から4月06日(金)17時00分まで
※期間限定での募集となります為、応募はお早めに!

先発隊への専用サポート

【活力回復のポーション×5個】
今回新たに導入される自動狩りシステム。このシステムを利用する為の活力ゲージを回復させることが出来るアイテムです。

【古代知識の石×10個】
今回のアップデートにて初めて導入されるユニークオプションを付与させる事が出来るアイテムです。一定強化値を超えた装備にユニークな特別オプションを付与する事が出来るようになります。

さらに!先発隊に選ばれ、スクワイアサーバーへとキャラクターを移動した暁には、以下の追加の専用サポートセットを豪華進呈!

※贈呈品のアイテムは、開発状況により変更される場合があります。

先発隊員の募集は期間限定で行われます。お見逃しなきよう、お早めの応募お待ちしております!

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報