カロスオンライン、自動移動システムなどの大型アップデート情報第三弾を公開

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、自動移動システムやかばんの整理機能などの大型アップデート情報第三弾を公開した。

UPDATE情報 其の一:もっと楽に!もっと便利に!お助け機能導入!

自動移動システム導入により、ワールドマップ上のNPCを右クリックするだけで、目的NPCの所まで自動的に移動してくれるようになりました。

また、カバンに整理機能が搭載され、アイテムの整理が楽々に。更にはチャット欄の名前を右クリックするだけで友達登録やギルド勧誘などができます。

さらに!忙しくてレベル上げが中々出来ないと言った皆様のため、自動戦闘システムが導入されます。回復アイテムの使用設定や、攻撃目標の設定、スキル設定など、多数の項目を自在に設定する事が可能となっています。

UPDATE 情報 其の二:その他にも、多数の新要素を追加予定!

セキュリティ強化の為の2次パスワードの追加など、まだまだ追加要素が目白押し!新しくなるKAROS ONLINE Re:Birthにご期待ください!

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報