疾風西遊記、クローズドβテスト開始時間決定!衝撃のストーリーとスクリーンショットを公開

ネトモは、「疾風西遊記」において、クローズドβテストの開始時間を決定、また、世界観の情報としてストーリーとスクリーンショットを公開した。

「疾風西遊記」クローズドβテスト開始時間が決定! 参加募集も20日で締切だ!

今春末からポータルサイト「ゲームヤロウ」にてサービスを開始するWindows用オンラインRPG「疾風西遊記」のクローズドβテスト(以下CBT)の開始時間が遂に決定しました! 2012年3月22日(木)の17時から3月29日(木)17時までです! また、参加者募集も3月20日(火)23:59分で終了となります。

ご応募いただいたユーザーの皆さん全員が対象となるキャンペーンも実施中ですので、この機会に事前に「疾風西遊記」を遊ぶことができるCBTへ参加して、いち早く魅力的な西遊記ワールドをご堪能してみてはいかがでしょうか。

募集期間

募集開始:2012年3月12日(月)15:00
募集終了:2012年3月20日(火)23:59

クローズドβテスト実施予定期間

テスト開始日:2012年3月22日(木)17:00
テスト終了日:2012年3月29日(木)17:00
※スタート時間は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※実施期間は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

募集人数

3000名+各種メディアさま枠(応募者多数の場合抽選)

応募方法

募集期間中「疾風西遊記」公式サイトにアクセスし、応募ボタンからお申し込みください。

応募資格

クローズドβテスト参加には、ゲームヤロウIDが必要です。ゲームヤロウIDをお持ちの方であれば、どなたでもご応募いただけます。
※ゲームヤロウIDの登録方法は、ゲームヤロウ公式サイトをご覧ください。

注意事項

  • テスト参加にはインターネット接続された、WindowsXP以降のOSを搭載したパソコンが必要です。
  • 応募者多数の場合は、抽選にてテスターを選ばせていただきます。また、本テストで作成されたキャラクターデータを含むすべてのデータは、テスト終了後消去いたします。あらかじめご了承ください。
  • 期間等実施内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • テスト実施中に何らかの不具合が発生した場合、テストを延期、もしくは中止させていただく場合もございます。

応募した人は必ずもらえる!「クローズドβテスト特典」キャンペーン(※繰り返しのお知らせになります)

クローズドβテスト応募者全員プレゼント

キャンペーン対象者:クローズドβテストに応募されたユーザー様全員

【土地の符】

滞在中マップの座標へすぐに移動することができる便利なアイテムです。

クローズドβテスト参加者全員プレゼント

キャンペーン対象者:クローズドβテスト期間中にテストプレイに参加されたユーザー様全員

【パンダの着ぐるみ(頭)】

キャラクターの頭に装備することができる「ジャイアントパンダの頭部」を模したコスチュームアイテムです。オープンβサービス特典アイテムである「パンダの着ぐるみ(体)」とセットで装備すると、特殊な効果を得ることができます。

※「クローズドβテスト特典」キャンペーンのプレゼントアイテム配布日は、正式サービス開始時となります。なお、詳細な日時につきましては後日公式サイトにてお知らせします。
※アイテムの支給個数は、アカウント毎に1個となります。
※アイテムはキャラクター間の取引が不可です。
※景品アイテム配布時に、アカウント内にキャラクターが存在しない場合、配布対象外となります。

「疾風西遊記」の世界観がついに判明! 仙vs妖の宿命の対立を紹介!!

以前の紹介でプレイヤーの皆さんは、天族(仙族・妖族)として魔族を倒すことが目的であるということはお伝えしていましたが、さらなる新情報が判明!

天族と魔族の対立のバックボーンをご紹介させていただきます。また、ユーザーの皆さんお待ちかねの作品世界をご紹介するスクリーンショットも併せて公開いたします。チャイニーズファンタジーを余すことなく表現した本作を刮目して待て!!

STORY

遙かなる古(いにしえ)の時より、お互いの思想実現を目指し、骨肉の争いを繰り返してきた「神族」と「魔族」。幾度も勃発した大戦の末、「天族」と人間が協力をして邪悪なる思想をもつ「魔族」を討ち倒し各地に封印することに成功したのだ。

これにより、一時の平和が世界にもたらされたはずであった。しかし、最後の大戦から1,000年が後の世・・・・・・・・・天族の統治する世界にも綻びが生じ、平和が打ち砕かれんとしていた。

古(いにしえ)の大戦で敗れ封印されたはずの「魔族」が、復権を目指し蠢き出し、新たなる力の象徴である新たなる魔族のリーダー達がこの世に生を受け台頭したのだ。このリーダー達が散り散りになった眷属を集結し、各地に封印された仲間達を再び解き放ち、勢力拡大を図り始める。

再び混沌とした世界へと逆行してしまった世界を憂う人々は、新たなる希望を見いだそうとする。そのような時、この混乱した世界を清める為には、世界の西方の聖なる国「天竺」に存在するという「三蔵真経」が必要だという噂が世界で囁かれるようになった。

多くの人々は救いを求めて、「三蔵真経」を求めて彼の地「天竺」へと旅立ち始める。安寧を求めて・・・天族と人々は、無事に「三蔵真経」を手に入れ、蠢く魔族の撃破し、世界に秩序と調和をもたらすことが出来るのであろうか。再び1,000年の安寧を脅かす驚異を討ち倒す最後の戦いの扉が開く時が来たのだ!

天族とは天帝や西王母が束ねる神人や仙人の総称をいう。その中でそれぞれの思想の違いにより派閥争いを行っているのが「仙族」と「妖族」なのである。平和を脅かす存在である魔族を倒すという同じ目的をもっており、魔族との戦いにおいては一致団結して戦うが、価値観の違いから両族間での争いは絶えないようだ。

疾風西遊記のスクリーンショットを一挙公開!!

「疾風西遊記」の世界には、フィールド移動手段として3つの手段があげられます。「1.徒歩 2.馬等による騎乗スキル 3.金斗雲」の3つです。騎乗スキルを使用して馬や虎などに騎乗することで、徒歩よりも早いスピードで移動することが可能となります。

また、世界の各所にいる「金斗雲を管理するNPC」に話しかけることで、マップ間の移動をより高速に行うことが出来るのです。これらの移動手段を上手に活用することが、上級プレイヤーへの第一歩となるのです。

疾風西遊記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

疾風西遊記サービス終了

疾風西遊記関連ニュース

疾風西遊記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報