スカッとゴルフ パンヤ、物語コラボに追加アイテム登場!さらにすごろくイベント開催

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、3月15日よりアップデートを実施し、「偽物語」「化物語」とのコラボレーションアイテムの追加およびすごろくゲーム「おさんぽドルフ」を開催する。

物語コラボに追加アイテム登場!

3月15日(木)定期メンテナンス終了後より西尾維新氏原作の大ヒットアニメ「偽物語」「化物語」とのコラボレーションアイテムを追加いたします!WEBショップには「偽物語」「化物語」に登場した「八九寺真宵」などの衣装が登場!コラボレーションアイテムをゲットして、「スカッとゴルフ パンヤ」満喫してはいかがでしょうか?ぜひチェックしてみてください!

すごろくゲーム「おさんぽドルフ」開催!

3月15日(木)定期メンテナンス終了後から3月29日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、すごろくゲーム「おさんぽドルフ」を開催いたします。

本ゲームはサイコロを転がすとドルフがパンヤ島を移動し、止まったマスに応じて様々なイベントが起きるすごろくゲームです。サイコロは1日1回イベントページにアクセスする、6ホールプレイすることで手に入れることができます。イベントではプレイにお役立ちのアイテムを手に入れることができるものや、ゲーム内通貨をたくさん増やすチャンスが発生するものまで様々!

ぜひドルフとおさんぽして、パンヤ島をぐるっと一周してみてください!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報