カロスオンライン、大型アップデート情報第一弾としてグラフィックや装備カスタマイズシステム強化などの情報を公開

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、大型アップデート情報の第一弾を公開した。

第1次ロードマップ公開

カロスオンラインでは、3月15日(木)にて、公式サイトより超大型アップデートに関する第1次ロードマップの公開を行いました。

UPDATE 情報 其の一 :全体的なグラフィックの雰囲気を一新!

交通の要所、ベルネオ都市の風景がを一新。全体的なUIデザインの見直しにより、さらに分かりやすく直感的なデザインへと進化!キャラクター作成・選択画面もリニューアルされます!

UPDATE 情報 其の二 :強力になった装備カスタマイズシステム!

ハイ等級以上のドロップ装備に、新規に実装されたスペシャルオプションが付与されるようになります。さらに、スペシャルオプションがその装備に付与されていた場合は、抽出を行って任意の装備へと転移させることができます!もし拾った装備が不要な物であった時には、分解機能を利用して「ルーン」(装備に様々なオプションを付与できる)にする事が出来ます。

UPDATE 情報 其の三 :魔法防御周りのシステムを徹底見直し!

ルーンでしか付与できなかった魔法防御力が、 これからはグレート級の基本オプションとして付与されます。グレート級防具に標準付与された魔法防御力は強化と共に能力が向上していきます。さらに、PVP時における魔法に関するバランス調整が施されたことで、今まで以上の戦略的なチームプレイを要するバトルを提供!

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報