エンジェリック・クレスト、入手できるアイテムが追加&確率大幅アップ! 「ゴールドラッシュイベント5th」開催

ベクターは、「エンジェリック・クレスト」において、「戦略シミュレーションシステム」にて入手できるアイテムが追加&確率大幅アップする「ゴールドラッシュイベント5th」を開催する。

「ゴールドラッシュイベント5th」開催!

キャンペーン期間

2012年2月28日(火)17:00~2012年3月6日(火)11:30

キャンペーン概要

イベント期間中「戦略シミュレーションシステム」内の施設コマンド「捜索」にて入手できるアイテムが追加&確率大幅アップ!なんと「オーラ薬」や「精錬丸」などの強化アイテムも出ちゃいます。さらに「バレンタインデーイベント」用アイテムも大放出!この機会に「戦略シミュレーションシステム」をプレイして自分だけの都市を育てよう!

戦略シミュレーションシステムとは?

「戦略シミュレーションシステム」とはLV10からラファエル艦内で始められる機能です。プレイヤーはシステム内に入り自分だけの都市を作りだすことができます。都市のレベルを上げていくと他都市への侵攻や逆に侵攻されてその迎撃に当たったりと、自分の戦略が試されます。

「戦略シミュレーションシステム」について理解したら「ゴールドラッシュイベント5th」の準備をしよう!

イベントの流れ

レベルを10にしよう!

なにはともあれプレイヤーのレベルを10にしなければ「戦略シミュレーションシステム」を使えません。

こちらのページを見ながら序盤のクエストをクリアしつつレベルを10まで上げていきましょう。

「戦略シミュレーションシステム」に入ってみよう!

レベルが10になったら次は「特務艦ラファエル」にある「戦略シミュレーションシステム」をクリックしよう。下の画像にある場所がシステムの入り口です。

建物を建設して都市を発展させていこう。

システムに入ったら「手押し車」をクリックしてみよう。「手押し車」で建てられる建物が表示されるので、自分の好きな場所に建物を建てていこう。ただ、ここで考えて建物を建てていかないと後で土地が足りなくなったりするので建てる場所はよく考えよう。

建物をレベルアップさせよう!

建物の中には効果をアップさせるためにレベルアップさせられるものがあります。まずは「金採掘場」や「鉄採掘場」をレベルアップさせてみましょう。採掘できる「金」や「鉄」が増加していきます。

レベルを最大まで上げたらついに「捜索」開始!

建物を最大までレベルアップするとコマンドで「捜索」を選択できるようになります。この捜索は実行すると建物ごとに設定されたアイテムをランダムでゲットできるかもしれないコマンドです。

以上が「ゴールドラッシュイベント5th」を始める準備です!貴重なアイテムのゲット目指してしっかり準備しましょう!

エンジェリック・クレストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェリック・クレストサービス終了

エンジェリック・クレスト関連ニュース

エンジェリック・クレストサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報