三国志クエスト、3月よりクローズドβテストを実施&テスター募集を開始

崑崙日本は、「三国志クエスト」において、2012年3月よりクローズドβテストを実施することを決定し、併せてテスター募集を開始することを発表した。

今春にサービスを開始予定の「三国志クエスト~タクティカル大作戦」は、崑崙日本が提供する三国志ゲームの4作目となりますが、シミュレーションゲームの戦略性とRPGのストーリー性や世界観が融合し、ジャンルを超えたブラウザゲームとして従来の三国志シミュレーションゲームとはひと味違う仕上がりとなっております。

シミュレーションの要素としては、ターン制ストラテジーによる戦闘方法を採用し、「手動」モードを選べばプレイヤーが自分でユニットを操作して戦略性の高いバトルを楽しめます。

RPG的なコンテンツとしては、ダンジョンやキャラクター育成、装備アイテム収集などのやりこみ要素を盛り込み、戦略シュミレーションゲームにありがちな資源蓄積と戦闘の繰り返しだけでなく、遊べば遊ぶほどじっくりと楽しめる仕様となっております。

本作は、3月中のCBT開始に向けて、来週よりテスト参加用コードの配布を予定しております。ご協力くださるテスター様には、CBT限定のゲームマネー配布をはじめとするキャンペーン以外に、CBTの後に予定しておりますオープンβテストや正式サービスでご利用いただけるアイテム配布などのスペシャル特典をご用意しております。どうかたくさんのテスター様に「三国志クエスト~タクティカル大作戦」の世界をいち早くご体験頂けますと幸いです。参加用コードの配布方法等につきましては近日中に改めてご案内いたしますので、どうか続報にご注目ください。

三国志クエストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志クエストサービス終了

三国志クエスト関連ニュース

三国志クエストサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報