スカッとゴルフ パンヤ、ガチャッとポンタに新レアアイテム「イグナイトリング」&尻尾アイテム「USPケーブル」が登場

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、2月23日より、ガチャッとポンタに「イグナイトリング」及び「USPケーブル」を追加した。

本日2月23日(木)の定期メンテナンス終了後より、ガチャッとポンタに新レアアイテム「イグナイトリング」が登場いたします。「イグナイト」とは着火する・燃焼させるという意味を持っており、火をつけるための魔法の指輪をイメージしています。

能力は飛距離増加と初期のパンヤコンボゲージ増加。この飛距離増加にはコントロールのペナルティがないのがポイントとなっています。アイアンでもドライバーでも飛距離が2ヤード伸びるので、飛距離を求める方にぴったりのアイテムです!

さらに、今回のガチャッとポンタではお得なキャンペーン「セレクトドルフ」も実施! 本キャンペーンは、「ガチャッとポンタ」を1回プレイするごとに1回チャレンジすることができ、必ずガチャポンタ補助券やレアアイテム等のアイテムをゲットすることができます。

ガチャッとポンタと「セレクトドルフ」のダブルでレアアイテムゲットのチャンス!ぜひチャレンジしてみてください。

「セレクトドルフ」獲得アイテム一覧

ガチャPPプレイチケット:5枚
ガチャポンタ抽選補助券:1枚
ガチャポンタ抽選補助券:2枚
ガチャポンタ抽選補助券:8枚
ガチャポンタ抽選補助券:10枚
ガチャレア「イグナイトリング」

ガチャッとポンタPPに新レアアイテム「USPケーブル」登場!

本日2月23日(木)の定期メンテナンス終了後より、ガチャッとポンタPPに新アイテム「USPケーブル」が登場いたします。ケーブルの先端を尻尾のように装備できるアイテムで、能力値は正確度+1/スロット+1。これをつけた途端にあなたのキャラクターが電化製品に早変わり!?

気になる名称の「USP」に関しても、ゲーム内で明かされています。是非手に入れて確認してみてください!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報