まじかるブラゲ学院、旅を楽しもう!移動に便利なアイテム割引キャンペーン開催

ベクターは、「まじかるブラゲ学院」において、本日2月21日より、アイテム割引キャンペーンを開催する。

移動に便利な空飛ぶアイテム「魔法の絨毯(30日)」や「飛天の箒(30日)」をはじめ、大陸の好きな場所に移動できる「飛天符:30日」など、楽しい旅に欠かせない便利アイテムをお得な価格でご提供します!

アイテム割引キャンペーン

期間

2012年2月21日(火)16:00 ~ 2012年3月6日(火)14:00まで
※開始、終了時刻にご注意ください。

内容

期間中、下記のアイテムが割引されます。

「魔法の絨毯(30日)」
伝説にある不思議な絨毯。
30日の間、不思議な絨毯を使用する事が出来る。
通常価格:888金 → 【532金】

「飛天の箒(30日)」
魔法使いたちの用いる最も日常的な乗り物。
30日の間、飛天の箒を使用する事が出来る。
通常価格:588金 → 【411金】

「小型レーダー:7日」
アーロン学院の実験室で開発された次世代ハイテク製品。
採取ポイント、ボスモンスターなどの座標を検索できる。
通常価格:88金 → 【70金】

「飛天符:30日」
不思議な東方の符呪。魔術で空を飛び、大陸の好きな場所に移動できる。
ダブルクリックもしくは世界地図上のポイントをクリックして移動先を選択する。
通常価格:288金 → 【200金】

「天眼の護符」
不思議な東方の符呪。
対象プレイヤーキャラの詳細な位置が検索できる。
通常価格:5金 → 【4金】

「追魂呪」
不思議な東方の符呪。
使用すると指定した人物のそばに転送される。
通常価格:18金 → 【14金】

「一心同体:7日」
使用すると自分の伴侶のそばに転送される。
伴侶の両方とも使える。
通常価格:50金 → 【40金】

※ご注意
キャンペーン開始・終了前後は、ブラウザのキャッシュによりショップの価格情報が更新されず、割引対象アイテムの価格が正常に表示されない場合がありますので、一度ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。上記の理由により、キャンペーン期間終了後にお客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、購入時には割引価格が適用されませんので、ご了承ください。

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報