ドラゴナ、インスタンスダンジョン「バルタザンテンプル」などをリニューアル!いよいよ明日2月22日よりオープンベータテスト開始

ネクソンは、「ドラゴナ」において、明日2月22日よりオープンベータテストを開始、「エアリス」地域にあるインスタンスダンジョン「バルタザンテンプル」などをリニューアルする。

オープンベータテスト開始より、クローズドベータテストでLv15以上の制限があった「バトルアリーナ」の一つ、「フォースアリーナ」に、Lv10以上で入場可能になりました。初心者のプレイヤーの方でも、お楽しみ頂くことができます。

また、「エアリス」地域にあるインスタンスダンジョン「バルタザンテンプル」がリニューアルされます。モンスターの配置や、ボスモンスター「カカンカス」のAI等が進化しクローズドベータテスト時よりも更に戦略的戦闘をご堪能いただけます。

誰でも参加できるオープンデータテストは、いよいよ明日(22日)15:00から始まりますので、皆さまお楽しみにお待ちください!

バトルアリーナとは?

バトルアリーナは、毎日決まった時間毎に随時開催され、誰でも参加が可能なインスタンス攻城戦です。この戦いでは、PKに対してのペナルティがないため、気軽に対戦を楽しむことができ、報酬として経験値、ポーション、ポイント及びゲームマネー等を獲得することができます。

フォースアリーナとは?

フォースアリーナが始まるとアラートが表示されゲームにログインしている全てのユーザーに、フォースアリーナが開催される事をお知らせします。アラートを押すと参加の申請ウィンドウが表示され、参加申請は60秒(1分)間だけ行うことができます。

勝利条件として先に500点を達成したチームが勝利となります。(戦闘時間が終了したら、点数を多く獲得したチームが勝利となります。) 戦闘時間15分以内に獲得した点数が同じ場合、両チームとも敗北となります。 フォースアリーナで勝利すると、貢献度とKill数によって、ゲームマネー、ポイント等が支給されます。

ドラゴナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴナサービス終了

ドラゴナ関連ニュース

ドラゴナサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報