崑崙日本、三国志ゲーム第4弾となるシミュレーションRPG「三国志クエスト~タクティカル大作戦~」を発表―2012年春にサービス開始

崑崙日本は、本日2月16日、三国志をテーマとするブラウザSRPG「三国志クエスト~タクティカル大作戦~」について、2012年春に日本国内向けサービスを開始することを発表した。

「三国志クエスト~タクティカル大作戦~」は、中国で「演義三国(えんぎさんごく)」のタイトルでサービス中の大人気ブラウザゲームです。この度、本作の開発元である中国の遊龍清風科技有限公司(代表取締役社長:周 磊/シュウ ライ)と日本における独占配信・運営ライセンス契約を締結し、2012年春に日本国内向けサービス開始を目指して準備を進めております。

弊社は2011年に三国志をテーマとするブラウザゲーム3作を発表し、多くのお客様からご好評を頂戴しております。今回、公開準備中の「三国志クエスト~タクティカル大作戦」は、今までの三国志ゲームの常識を覆す新システムを実装した、全く新感覚のゲームとなります。今まで弊社の三国志ゲームをプレイしてくださったお客様も、初めて三国志ゲームをプレイされる方も、十分楽しめる内容となっておりますので、どうかご期待ください。

「三国志クエスト~タクティカル大作戦~」紹介

ゲームストーリー

中国後漢末期、各地で戦乱が絶えない群雄割拠の時代――後の世に「三国時代」と呼ばれる乱世が、このゲームの舞台です。空間に生じた歪みによって、遠い未来から時空を越えて三国時代にやってきた人物が主人公(プレイヤー)が、仙人・左慈を手助けして、世の中に平和を取り戻すために十大神器を集める旅にでます。

こうして、あなたの時空を超えた大冒険が始まるのです――。

ゲームの特徴

スピーディーな戦闘がお気軽に楽しめるオートバトル、負けてもペナルティなしの戦闘ルール、楽しいミニゲーム、PvEとPvPの2つのモードによる武将育成など、痒いところに手が届くプレイヤー思い仕様を満載したSRPGです。

さらに、無課金でもVIPユーザーになれる太っ腹な成長システムを搭載!お手軽なブラウザゲームながら戦略性の高いバトルで軍師気分を味わったり、武将カードをコレクションして有名武将を登用したり、他のプレイヤーと協力して天下統一を目指したり、いろいろな楽しみ方が可能です。自由度の高いプレイスタイルであなただけの三国志ストーリーを作りましょう!

三国志クエストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志クエストサービス終了

三国志クエスト関連ニュース

三国志クエストサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報