猫ディフェンス、ブラウザのみでタワーディフェンスが楽しめる、誰でも参加可能な「プレオープンテスト」を2月15日15時より開始

スペシャル

ゲームウェーブは、「猫ディフェンス」において、誰でも参加可能な「プレオープンテスト」を2月15日15時より開始することを発表、プレオープンテストの「参加特典」を公開した。

猫ディフェンス、誰でも参加できる「プレオープンテスト」を本日15:00に開始!

「猫ディフェンス」では、本日2月15日(水)15時より誰でも参加できる「プレオープンテスト」を開始する。公式サイトまたは、ゲームキューより無料会員登録を行い、ログインして「GAMESTART」ボタンを押せば、すぐにゲームを始めることが可能だ。

今回行うプレオープンテストでは、テスト終了時に全てのゲームデータ(会員ID抜き)は削除されるが、参加すると次回のオープンβから使えるアイテムがプレゼントされる。

プレオープンテスト概要

プレオープンテストとは募集期間中であればどなたでも参加できるフリーテストとなっております。一部機能に制限はございますが、「猫ディフェンス」の機能を体験することができます。

プレオープンテスト募集期間

2012年2月20日(月)10:00まで募集しています。

プレオープンテスト実施期間

2012年2月15日(水)15:00 ~ 2012年2月20日(月)11:00まで

プレオープンテスト募集人数

プレオープンテストは募集期間の中であればどなたでもご応募・ご参加できます。

注意事項

  • プレオープンテストのゲームデータは、プレオープンテスト終了時に全て削除され、オープンβ、正式サービスへ引き継ぐことはできません。
  • 作成されたゲームキューIDはオープンβ以後、正式サービスの際もご利用いただけます。
  • プレオープンテストではゲームの一部機能を制限致します。

プレオープンテストで開放箇所

  • レベル:レベル10までプレイすることができます。
  • マップ:レベル10までのマップ、イベント用マップが利用できます。
  • ショップ:課金アイテムやアバターアイテムを購入できます。
  • コミュニティ:友達登録はできますが、ギルドは結成できません。

※1アカウントにつき、テストポイントとして2000Dを配布いたします。
※1アカウントにつき、VIPカードを配布いたします。

プレオープンテストではPVPシステム「競技島」や一部のボスとの戦いを体験することができます。また、バレンタイン島というイベント限定マップも公開しております。

競技島マップ

バレンタイン島

ボス戦

プレオープンテスト参加特典

プレオープンテストにご参加いただいた方全員に次回のオープンβより使えるスペシャルアバターアイテムをプレゼントいたします!また、ゲーム内のランキングシステム上位の方には便利アイテムをプレゼントいたします!

ゲーム内ランキング1~3位

ゲーム内ランキングは<br />
レベルと合計経験値で競われるよ。<br />
たくさん遊んでアイテムをゲットしよう!
ゲーム内ランキングは
レベルと合計経験値で競われるよ。
たくさん遊んでアイテムをゲットしよう!

VIPカード(30日) × 1個

使用するとVIP状態になることができます。(30日間継続)

美味冒険者バック × 1個

美味村にある冒険者たちが皆持ってるバッグ。使用するとバッグのスロットを12個増やす事ができる。

ゲーム内ランキング4~10位

クエストもあるからのんびり<br />
遊んでもどんどん経験値が<br />
溜まって行くよ~
クエストもあるからのんびり
遊んでもどんどん経験値が
溜まって行くよ~

美味冒険者バック × 1個

美味村にある冒険者たちが皆持ってるバッグ。使用するとバッグのスロットを12個増やす事ができる。

VIPカード(7日) × 1個

使用するとVIP状態になることができます。(7日間継続)

プレオープンテスト参加者全員プレゼント!

ランキングとは別に、プレオープンテスト参加してくださった全員にアバターアイテムをプレゼント!なんのアバターかはオープンβまでのお楽しみ♪

抽選でイルカのぬいぐるみをプレゼント!

さらに、プレオープンテストに参加していただいた全員の中から抽選で10名様に、イルカのぬぐるみをプレゼント!猫じゃないけど気にしてはいけません!

猫ディフェンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

猫ディフェンスサービス終了

猫ディフェンス関連ニュース

猫ディフェンスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報