エターナルカオスNEO、新種族「パロム」&新ゾーンのバックストーリーを公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「エターナルカオスNEO」において、大規模アップデート「窮極の継承者」の特設サイトを更新、新種族の特徴と新ゾーンのバックストーリーを公開した。

アップデート内容の一部を特設サイトに先行公開

大規模アップデート「窮極の継承者」では、新種族「パロム」の実装を始め、新ゾーンや新システム、高レベルクエストの追加を予定しております。先行オープンしていた特設サイトを本日更新し、「パロム」の特徴と新ゾーン「フォロンルイン」のバックストーリーを公開いたしました。

アップデート内容

新種族「パロム」は近接攻撃タイプ!

新種族の「パロム」は、背が高くがっしりとした体躯をしていますが、生体機械部分には水分を多く含む軽い素材になっており、上半身をグローブパーツで覆われたその見た目に反して身のこなしは軽快です。 “D-システム” が搭載されていることにより、戦闘時には能力の限界を超え戦い続けることができます。

  • 使用武器:スピア(両手武器)
  • 特徴:高い攻撃力を誇り、様々な状態異常スキルが使用可能
「パロム」女 「パロム」男

新ゾーン「フォロンルイン」は生体実験の廃棄跡地!?

「フォロンルイン」は、レベルが300 以上のキャラクターが、新アイテム「フォロンルイン移動装置」を利用することで訪れることができるマップです。「フォロンルイン移動装置」は、レベルが300 以上のキャラクターが「ドミトロンマップ」のNPC「逃げ延びた科学者」に「ドミトロン入場券」、「マグリアチケット」、「100 万Gold」を渡すことで入手可能です。

得体の知れないモンスターが生息する「フォロンルイン」
NPC「逃げ延びた科学者」
エターナルカオスNEOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルカオスNEOサービス終了

エターナルカオスNEO関連ニュース

エターナルカオスNEOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報