ベルアイル、大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」2月下旬に公開

ベルアイル、大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」2月下旬に公開

2012年02月08日 15:07

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベクターは、「ベルアイル」において、大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」を、2月下旬に公開すると発表した。

「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」では、「星気界」深部と「地上」へと降り立つまでの物語が綴られます。

大型アップデート「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」

樹上世界ベルアイルから紡がれる、新たなストーリーであるアップデートシリーズ「地上世界」は、デモニカの侵攻によって「樹上」へと追いやられた人間が、かつての故郷「地上」を目指す壮大な物語です。

「地上世界」シリーズは、現在五章中編までが公開されており、各章の公開と共に新ストーリーが展開。新マップ、新モンスター、新アイテム、そして物語を彩るNPCなどが登場します。

なお、初めての方でも安心して楽しんでいただけるよう、ストーリーを紐解いていく連続クエスト「エピックタスク」をプレイしていただくことで、本作を楽しみながら徐々に「ベルアイル」の世界に隠された謎に迫ることができるようになっております。

公開日時

2012年2月下旬公開予定!

「地上世界 ~第五章:二重螺旋の拱門 後編~」ストーリー概要

おぞましき異界と変わり果てた「星気界」の行軍は困難を極めた。四元素のノードを浄化すべく、新たに出現したノードの奥深くへと歩みを進める。

エルフの精神が形作るこの世界が、絶えることのない悪意に満ちていようとも目指すべき道は1つしかなかった。樹内最深部、星気界の最も深き場所へ・・・そこで、「地上を目指す者」は、世界樹の根幹に触れることとなる。そしてついに、幾多の困難を乗り越えた「地上を目指す者」は、悠久の時を越え「地上」へと降り立つ。

地上世界への道

樹上世界ベルアイルから紡がれる、新たなストーリー。アップデートシリーズ「地上世界」はデモニカの侵攻によって「樹上」へと追いやられた人間が、さまざまな困難を乗り越えて、かつての故郷「地上」を目指す壮大な物語です。

「地上世界」では段階的にストーリーが実装されていく予定です。他のプレイヤーと協力しながら、立ちはだかる謎や強大な敵との戦いを経て「地上世界」への道を少しずつ、そして力強く歩んでいくことになります。

また「エピックタスク」「地上への道(ダンジョン)」などの新しいシステムやプレイ要素によって、次の段階へと進むたび、新しい「ベルアイル」を体験することになるでしょう。あなたが“地上を目指す者”として地上に降り立つ時が、ついにやってきたのです!

(C)Vector Inc.,
Developed by HEADLOCK Inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ベルアイル公式サイトをチェック!
ベルアイル公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座