ドラゴナ、オープンベータテストを2月22日に実施!GMイベントも開催予定

ネクソンは、「ドラゴナ」において、オープンベータテストを2月22日に実施、また、GM「やんわり」の他、新たなGM「どらどら」も登場するGMイベントも開催予定と発表した。

大好評のうち、本日8日10時にクローズドベータテストが終了しましたドラゴナですが、プレイヤーの皆様、全員がお楽しみいただくことのできるオープンベータテストを2月22日(水)より開始させていただきます。

クローズドベータテスト開始時には、大変な混雑をみせ、モンスターを狩るプレイヤーでフィールドは、埋め尽くされていました。

期間中に行われたGMイベントも大好評でしたが、オープンベータテストでは、それ以上のイベントもご用意しております。GM「やんわり」のみならず新たなGM「どらどら」も登場予定となっております。プレイヤーのリクエストに答え、より盛り上がれるイベントをご用意しておりますのでお楽しみにしてください!

オープンベータテスト概要

期間

2012年2月22日(水)~3月7日(水)

※オープンベータテストはクローズドβテストとは違い、制限なくどなたでもご参加頂くことができます。

クローズドベータテストで好評を博したGMイベントですが、オープンβテストではさらにスケールアップしたGMイベントも開催予定なので乞うご期待ください。GM「やんわり」のみならず、新たなGM「どらどら」も登場予定となっております。

ほかにも、オープンベータテストでは多数のイベントを開催予定しております。あっとおどろくようなコラボレーションもあるかもしれません。ご期待ください!

ドラゴナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴナサービス終了

ドラゴナ関連ニュース

ドラゴナサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報