デカロン、1月25日より「幸運のランダムボックス」の期間限定販売を開始!

ネクソンは、「デカロン」において、本日1月25日より期間限定アイテム「幸運のランダムボックス」の販売を開始する。

期間限定アイテム販売開始!

D-Shopに「幸運のランダムボックス Lv1」を追加します。使用すると更に高価なアイテムを入手できる「幸運のランダムボックス Lv2」や強化アイテム、経験値増加アイテムを手に入れることができます。ボックスのレベルがあがるにつれて入手できるアイテムのレア度もあがります!鍛冶屋の魂60%や戦乙女の加護300%など、未知のアイテムも入手可能!?

また、Lv2以上の「幸運のランダムボックス」は、NPCと交換してお金をゲットすることもできます。ボックスを開けて、あなたの運を試すか、交換してお金を手に入れるかはあなた次第!

使用方法

ボックスを開けてアイテムをゲット

「幸運のランダムボックス Lv1」を開けると、「幸運のランダムボックス Lv2」やレアアイテムを入手できます。「幸運のランダムボックス Lv2」を開けると「幸運のランダムボックス Lv3」やレアアイテムを入手できます。ランダムボックスのレベルが上がるにつれて、中身のアイテムも高価になります。

NPCと交換でお金をゲット

ブライケン城の「オルペウス」、ロア城の「エステバン」に話かけると
幸運のランダムボックスと交換でお金を入手できます。
ランダムボックスのレベルが上がるについて
交換できる金額も高くなります。

価格

幸運のランダムボックス Lv1:500point

期間

2012年1月25日メンテナンス後~2012年2月1日メンテナンス前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デカロン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報