ブレイブソングオンライン、神出鬼没のレアモンスター登場!パイレーツタンク福袋の販売を開始

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、神出鬼没のレアモンスター「つるつるきのこ」などを実装し、併せて騎乗アイテム「パイレーツタンク」が当たるパイレーツタンク福袋の販売を開始した。

神出鬼没!レアモンスター登場

大変長らくお待たせいたしました!2011年のロードマップにてお知らせしておりましたレアモンスターがついに登場です。タナシア大陸のどこに、いつ登場するかわからない神出鬼没のレアモンスターを仲間にしよう♪また、レアモンスターは契約によって力強い冒険の仲間となります。ユニークな特色を兼ね備えたモンスターを見つけましょう。

契約方法

1.タナシア大陸のどこかにレアモンスターが出現します。体力ゲージを減らして契約ボタンを押すと、低確率でレアモンスターを仲間にすることができます。
2.レアモンスターを仲間にせずに倒すと、「楽譜」を低確率で入手することができます。「楽譜」には強力なレアモンスターが封印されており、「旋律の森」にて「楽譜」を使用すると封印を解き、戦うことができます。強力なレモンスターは体力ゲージを減らすと仲間にすることができます。

レアモンスター情報

不思議なきのこ つるつるきのこ

「つるつるきのこ」はとても温厚で冒険者によく懐きます。冒険者が困難に見舞われると、全力でお手伝いする良いモンスターです。倒すと低確率で更に強力なレアモンスターの楽譜を落とすことがあります。

生息地:アスラ地方の水の豊富な地域

聖剣勇者 ニャック

子猫の頃から勇者に憧れていたニャックはヒョロヒョロの身体で力もありませんでした。しかし勇者になることを決めて諦めないニャックに聖なる剣が力を与えました。倒すと低確率で更に強力なレアモンスターの楽譜を落とすことがあります。

生息地:湖に大きな島がある地域

美少女 リナ

タナシア大陸一の富豪の娘。その富と美貌故、よくさらわれる。自身の戦力は決して高ありませんが、自身の身を守る為錬金道具を所持するようになりました。倒すと低確率で更に強力なレアモンスターの楽譜を落とすことがあります。

生息地:北の方角に変わった形の島がある地域

タナシア大陸に危機到来!?パイレーツタンク発進!

タナシア大陸に新しい騎乗アイテムが登場いたしました。その名も「パイレーツタンク」。荒々しい海賊を彷彿とさせるこの乗り物は、騎乗すると攻撃力・防御力が大幅に上昇いたします。今回のカラーバリエーションは2色。赤いパイレーツタンクだと、より高いステータス効果となっております。さらに、5個セットの福袋には、乗り物の効果を上昇できる「高級乗り物カタログ」3個が特典アイテムとしてプレゼントです。あなたもパイレーツタンクに乗って縦横無尽にタナシア大陸を暴れ回ろう!

パイレーツタンク福袋

騎乗アイテム「パイレーツタンク」が入った福袋。ランダムにアイテムを手に入れることが出来る。 価格:10BP

パイレーツタンク福袋5個セット

高級乗り物カタログ3個が購入特典として手に入る、騎乗アイテム「パイレーツタンク」が入った福袋5個セット。セット限定割引販売価格。
価格:45BP

特典アイテム

高級乗り物カタログ
乗り物に対して良ステータスをランダムで与える。乗り物の星の数が上昇することもある。

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報