マジックワールド・ビギンズ、12月28日より「方舟起動イベント」開催!方舟マップから異空間へ飛び立つことが可能に

ベクターは、「マジックワールド・ビギンズ」において、12月28日より「方舟起動イベント」を開催すると発表した。

同日中は、方舟マップより24時間限定で異空間へと飛び立つことが可能になります。方舟で向かう先に何が待っているのか、その答えはご自身の目でお確かめください。

ついに「方舟」が起動!

期間

2011年12月28日(水)0:00 ~ 23:59

イベント概要

期間中、方舟マップにいるNPC「研究者」に話しかけると、方舟の力を使って異空間へと飛び立つことができます(方舟マップは精霊城から向かうことができます)。方舟を利用するためには、同マップ内にいる「資源収集員」「材料収集員」にアイテムを寄付すると報酬として入手できる「探索者勲章」が最低でも30個必要となります。1日限定のこの機会を是非お見逃しなく!「探索者勲章」をまだ持っていない人は、急いで準備しましょう。
※アイテムの寄付はキャラクターのLvが30以上ないとできません。

ストーリー

魔族はどこからやってくるのか。
魔族が侵入したことで生まれた疑惑について、予言者マケインと、エルフ族の長老
フリントは多くの書物を研究した。
結果、空間の裂け目のようなものから魔族が出現する姿が確認されたという記述が
見つかった。
空間の裂け目に見えた光景は、空の彼方に広がる深淵の宇宙のようであったという。
魔族は宇宙からやってきているのではないか?
その答えを探すため、方舟の力を使って探索に乗り出すことに……


バトルヴィーナスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バトルヴィーナスサービス終了

バトルヴィーナス関連ニュース

バトルヴィーナスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報