カロスオンライン、桜とモミの木がコラボするWinterEvent開幕

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、12月22日よりWinterEventを開催、サンタ衣装の女性キャラクターを公開した。

カロスオンラインでは12月22日(木)より、WinterEventを開幕いたしました。今回は本日実装致しました福袋のベスト3を大公開!さらに、サンタ衣装の女性キャラクターも大公開!と必見の内容となっております。

WinterEvent開幕!

冬のカロスワールドに何かが起こる

前回お知らせさせて頂きました、WinterEventの中身が一部変更されました。インベントリを圧迫するのはゲームプレイ上のストレスでは!ということより、なんとゲーム内メールシステムを利用し2時間毎にプレゼントがポストへと送り届けられます!まとめてプレゼントを受け取っちゃいましょう。

サンタさんがヘルプミ~?

前回は、イベントの概要をお伝えいたしましたが今回はなんとお困りの張本人をご紹介させて頂きます。

ミロード城に現れたサンタさんへと話しかけ、彼の悩み事の解決をお手伝いしましょう。よい子にはサンタさんよりプレゼントがもらえますよ!どうやらサンタさんは、悩みすぎて方言が抜けたとかどうとか・・・

サンタ服実装!

12月22日(木)にて、サンタ衣装をゲーム内キャッシュモールへと実装致します。今回は実装に先駆けまして、女性陣の可愛らしいサンタ衣装姿を大公開! 是非ゲーム内にて試着をお試しください!

※サンタ服は、全身コスチュームとなっており、個別コスチュームとの併用は行えません
※サンタ服へ、霊魂石の利用は行えません

福袋アイテム実装!

WinterEventに併せましてカロスオンラインでは3種類の福袋を、ゲーム内キャッシュモールへとご用意いたしました。燃えるように赤い箱「福袋(レッド)」、海よりも青い箱「福袋(ブルー)」、夏の新緑のような緑の箱「福袋(グリーン)」これらを購入頂いた後、右クリックで使用して頂く事でアイテムが1個ランダムで獲得できます!
気になる中身ベスト3はこれだ!!

「福袋(レッド)」

ハードレザーカバン 1個
不死鳥のネックレス(7日) 1個
経験値2倍向上剤(3時間) 1個

「福袋(ブルー)」

S級フレッタ武器 1個
S級フレッタ防具 1個
A級フレッタ武器 1個

「福袋(グリーン)」

武器強化保護石+9 1個
武器強化保護石+8 1個
武器強化保護石+7 1個

各種福袋のベスト3をご紹介!その他にもお得なアイテム満載となっております!!何が出るか運次第、激熱アイテムをゲットしましょう!

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報