ゲーマーズワン、ノンターゲティングバトルを採用した新作オンラインゲーム「イクリプス・オブ・エデン」の今春サービス開始を発表&ティーザーサイト公開

ゲーマーズワンは、本日12月22日に、今春サービス開始予定の新作オンラインゲームとして超絶スタイリッシュアクションRPG「Eclipse of EDEN(イクリプス・オブ・エデン)」を発表し、ティーザーサイトを公開した。

「Eclipse of EDEN」は、ノンターゲッティング式の戦闘と空中戦闘を特徴として、様々なアクションを組み合わせることで誰でも簡単かつ爽快な戦闘を楽しむことができる、超絶スタイリッシュアクションRPG(MMORPG)です!

長時間のゲームプレイでも疲れない操作性を重要視かつ、高いアクション性を追及し、従来のMMORPGの要素を残しながらもターゲッティング式の戦闘を廃止しました。

その結果、爽快なアクションゲームでありながら、100対100の大規模な戦争が可能であり、多人数による協力プレイや複数パーティーによるモンスターの討伐も実現しました。

また、ダンジョンのボス討伐時には、オリジナル映像による討伐シーンの演出などにより、戦闘における没入感、臨場感を重視したオンラインゲームです。BIGLOBEのゲームポータル「ゲーマーズワン」が贈る、最新のオリジナルオンラインゲームをお楽しみください!

また、プレミアテスト募集も近日中に予定しておりますので、楽しみにお待ちください。

※プレミアテスト:負荷テストをかねた、お客様のご意見を拝聴する先行体験テストです。

ストーリー

高度な魔法技術により絢爛な文明と文化を有していたかつての古代国家は、彼ら自身が産み出した魔法生物【イブリス】の暴走によって崩壊した。

全てが破壊し尽くされたかに見えた中、辛うじて難を逃れることができたのは、魔法技術から遠ざかって暮らしていた極めて少数の民のみであった。

彼らは、隔絶された土地で静かに生きていく道を選んだ。

幾年もの年月が過ぎ、彼らは魔法に頼ることなく再び繁栄と平和を徐々に取り戻していった。

古代国家が崩壊してから遥かな時が流れた。

ある日、冒険者マーティスはいつものように古代遺跡を探索していた。そこでマーティスは、失われた古代魔法の存在を偶然にも知り、その習得に成功してしまう。

奇跡とも呼べる魔法の力を手に入れたマーティスが、その力に魅了され、自我を見失うまでには、それほど長い時間を必要としなかった。

絶大な魔法の力の元に人は集まり、それはいつしか宗教となり、やがて国家へと発展した。彼らは古代文明の首都であった「ミトラ」を「コルカタ」と改名して再建し、さらに古代魔法の研究に没頭していった。ついには、彼らの念願でもあった古代の魔法生物、大いなる破壊神【イブリス】の再誕に成功する。

そして、彼らは思い知る。決して蘇らせてはならない存在を蘇らせてしまったことを。彼らの楽園(エデン)が、侵食されていく…。

古代魔法と【イブリス】を巡る戦いが、今始まる。

イクリプス・オブ・エデンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イクリプス・オブ・エデンサービス終了

イクリプス・オブ・エデン関連ニュース

イクリプス・オブ・エデンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報