ベルアイル、「公徳の守人」ミッションにパーティ用新ミッションを2種追加!更に「時の止まった城」南門を開放

ベルアイル、「公徳の守人」ミッションにパーティ用新ミッションを2種追加!更に「時の止まった城」南門を開放

2011年12月21日 15:25

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベクターは、「ベルアイル」において、本日12月21日より1日1回ミッション「公徳の守人」にパーティ用の新ミッションを追加する。

ミッション「公徳の守人」は、各国の「ミッション斡旋所」の近くに立っている「公徳の斡旋人」から、ソロまたはパーティで挑戦できる様々なミッションを受けることができ、今回は中級者から上級者までが楽しめる2種類のパーティで挑戦するミッションが追加されます。

ミッションをクリアすると報酬として特別なコインが貰えます。集めたコインは武具のSPレシピや、貴重な素材アイテムなどと交換することができます。「時の止まった城」は南門が開放され上級者向けの難易度になっています。詳細は下記をご覧ください。

「公徳の守人」ミッションにパーティ用新ミッションを2種追加!

日時

2011年12月21日(水)18:00

公徳の斡旋人

「公徳の斡旋人」に話しかけると“献身度”と呼ばれるポイントを得ることができます。“献身度”はゲーム内時間の1ヵ月に1度だけ1ポイントずつ受け取ることができ、1度受け取ってしまうと翌月1日以降になるまで受け取れません。“献身度”は最大で5ポイントまで貯めることが可能で、ファミリー内で共有されます。
※ゲーム内1ヶ月は、現実時間の約24時間に相当します。

ミッション

「公徳の斡旋人」から受けるミッションには、1人で行うものと、PT(パーティ)で行うものがあります。これらのミッションを開始するためには“献身度”が必要となり、受けるミッションの内容により、必要な“献身度”のポイントが変わります。「公徳の斡旋人」から引き受けたミッションは、missioN画面で確認することができます(ショートカット:Ctrl+N)。

※「公徳の斡旋人」「ミッション斡旋所」「裏斡旋人」から一度に引き受けることができるミッションの数は共通で最大3つまでです。

羽虫の大群

特定のモンスターを制限時間内に30体以上討伐します。アールノに報告することで褒章が貰え、自己ベストとワールドランキングが更新されます。また討伐数が多いほどアールノから貰える褒章は多くなる可能性があります。

山賊来襲

特定のモンスターを制限時間内に20体以上討伐します。ヴァロに報告することで褒章が貰え、自己ベストとワールドランキングが更新されます。また討伐数が多いほどヴァロから貰える褒章が多くなります。

報酬(コイン)

ミッションをクリアすると、「公徳の斡旋人」から褒章として「コイン」が貰えます。クリアしたミッションの内容により、貰えるコインの種類と枚数が変わります。褒章として貰える「コイン」は、「ハーモニクス」シリーズのSPレシピや「技法書=極」、新アイテム、「女神の涙=祝福」などと交換することができます。

公徳の斡旋人からのアイテム入手方法

「格闘武器の技法書=極」「剣の技法書=極」「斧の技法書=極」「槍の技法書=極」「槌の技法書=極」「弓の技法書=極」NPC「公徳の斡旋人」メニュー「コインとの引き換え」→「素材」からミッション報酬のコインと引き換えに入手できます。

「サラマンダーコイン」「サラマンダーコイン=青」「サラマンダーコイン=金」「サラマンダーコイン=銀」「女神の涙=祝福」NPC「公徳の斡旋人」メニュー「コインとの引き換え」→「特別な品」からミッション報酬のコインと引き換えに入手できます。

「時の止まった城」南門を開放!

「時の止まった城」は上級者向けのマップです。かつてカルガレオンを滅亡寸前まで追い込んだ“クラッシャーボア”の居住区を含む南門側が開放されます。“クラッシャーボア”に挑戦するためには様々な条件がありますが、他では手に入れることができない財宝が獲得できます。

(C)Vector Inc.,
Developed by HEADLOCK Inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ベルアイル公式サイトをチェック!
ベルアイル公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座