まじかるブラゲ学院、豪華4本立て「クリスマスイベント」開催!新年の運試し!?年末年始特別キャンペーン&お年玉ジャンボドラゴンドリーム

ベクターは、「まじかるブラゲ学院」において、「雪だるま」イベントをはじめとした4種類のイベントを含む「クリスマスイベント」や「年末年始特別キャンペーン」を開催する。

今年のクリスマスイベントでは、「雪だるま」イベントをはじめとした4種類のイベントを開催いたします。また、2011年12月20日(火)18:00より年末年始特別キャンペーンを実施!初登場となるクリスマスアイテムの特別販売と「飛天符:30日」「収納の巻物」などを割引販売いたします。

さらに、2011年12月30日から2012年1月3日までの5日間、「古の神竜セット:橙」が当たる「お年玉ジャンボドラゴンドリーム」も併せて実施いたします。新年の運試しに、是非チャレンジしてください。

「クリスマスイベント」開催!

クリスマスイベント期間

2011年12月21日(水)00:00~ 2011年12月26日(月)23:59まで
※イベント開始、終了の時刻は若干前後する場合があります。

【1】雪だるまイベント

「雪だるまの部品」を手に入れて「雪だるま」を完成させましょう。イベント期間中、一定時間ごとに現れるクリスマスモンスターとミニ雪だるまから「雪玉」などの雪だるまを作るための部品を獲得できます。

アーロン城にいる「クリスマスの使者」に話しかけると「雪だるま」がいるイベントマップへ転送してもらえます。作り途中の「雪だるま」に部品を渡すことで徐々に完成度が
上がり、5000に達すると「雪だるま」が完成します。

「雪だるま」が完成すると2本のクリスマスツリーから、先着50名が「クリスマスツリー
ギフト」がもらえます。

【2】サンタクロースの祝福

イベント期間中、城などに出現する「クリスマスツリー」から「サンタクロースの祝福」を受ける事ができます。

【3】クリスマス大変身

イベント期間中、城などに出現する「クリスマスツリー」のところで、10万銀貨を支払うと20分の間、ランダムで様々なペットに変身することができます。
※変身には失敗することがあります。

【4】クリスマスターキー

イベント期間中、レベル50以上のキャラクターはアーロン城のNPC「酒場のヤン」から「ターキーのレシピ」、「七面鶏の加工」、「金色のターキー」のクエストが受領できます。

※注意事項
「クリスマスターキー」が作成できるのは、イベント開始より2012年1月17日(火)のメ
ンテナンス開始時までとなります。

年末年始特別キャンペーン!

キャンペーン期間

2011年12月20日(火)18:00 から 2012年1月5日(木)14:00まで
※開始、終了時刻にご注意ください。

【1】 アイテム特別販売キャンペーン

期間中、下記アイテムをアイテムショップにて販売いたします。

【カテゴリ:宝物】

「クリスマス衣装(15日)」

使用者を15日の間、クリスマス衣装の姿に変える。価格:138金

「クリスマス衣装(30日)」

使用者を30日の間、クリスマス衣装の姿に変える。価格:268金

「クリスマス用のソリ(30日)」

非常に丁寧に作られたトナカイ型のソリ。
30日の間、クリスマス用のソリを使用することが出来る。価格:588金

※「クリスマス衣装(15日)」、「クリスマス衣装(30日)」、「クリスマス用のソリ(30日)」の有効期限は入手直後からカウントが開始されます。トレード、オークション、倉庫への出し入れ等によって期限が延長、リセットされることはありませんのでご注意ください。

【2】 アイテム割引キャンペーン

期間中、下記のアイテムが割引されます。

【カテゴリ:宝物】

「飛天符:30日」

不思議な東方の符呪。魔術で空を飛び、大陸の好きな場所に移動できる。ダブルクリックもしくは世界地図上のポイントをクリックして移動先を選択する。(有効期限は入手直後からカウントが開始され、トレード、オークション、倉庫への出し入れ等によって期限が延長、リセットされることはありません)通常価格:288金が、期間中【200金】に!

【カテゴリ:巻物】

「収納の巻物」

インベントリを1ページ拡張する(最大で4ページまで拡張可能)通常価格:100金が、期間中【70金】に!

「倉庫の巻物」

倉庫を1ページ拡張する(最大で5ページまで拡張可能)通常価格:100金が、期間中【70金】に!

「ペット枠の巻物」

ペット枠を1つ拡張する(最大で30枠まで拡張可能)。通常価格:20金が、期間中【15金】に!

※鞄または倉庫が一杯の状態でウィンドウを開くと、「収納の巻物」や「倉庫の巻物」の購入を促すメッセージが表示されますが、表示されている金額に割引価格が反映されていない問題が発生しております。上記の問題は表示上のものであり、実際の購入時には割引価格が適用されます。

【カテゴリ:ペット】

「バビット(ペット)」

品質係数1.5、等級[青]のバビットが手に入る。【上級人型系/元素:水/携行Lv:80】一定の確率で「不思議なニンジン」も手に入る。通常価格:500金が、期間中【300金】に!

お年玉ジャンボドラゴンドリームキャンペーン

キャンペーン期間

2011年12月30日(金)00:00 から 2012年1月3日(火)23:59まで
※開始、終了時刻にご注意ください。

参加方法

期間中にアイテムショップにて金貨で「幸運の鍵」を購入する。

※「幸運の鍵」1個購入につき1口、自動的に応募されます。応募数が多いほど、当選確率は上がります。
※アイテムショップにて金券で購入した場合は抽選の対象外です。
※トレード・料金メール・オークションにて、他のプレイヤーから「金貨」で購入した場合も抽選の対象外です。

賞品

「古の神竜セット:橙」:各サーバー 2本

品質係数2.3の古の神竜が手に入る。

「星光の鍵」:各サーバー 10本

魔法の宝箱を開ける鍵。大量の星の宝石を手に入れることができる。

ダブルチャンス

期間中にアイテムショップにて「幸運の鍵」を金貨で20個以上購入すると、もれなく20個につき1個の「龍心の丸薬」をプレゼント!

「龍心の丸薬」

ペットの星数(★)を1アップし、品質係数を0.10アップさせる。

さらに、期間中、アイテムショップにて「幸運の鍵」を金貨で40個以上購入すると、もれなく40個につき1個の「紫鳥の丸薬」をプレゼント!

「紫鳥の丸薬」

ペットの星数(★)を1アップし、品質係数を0.12アップさせる。

※「幸運の鍵」の購入個数は、キャラクター単位での判定となります。ブラゲID内での合計購入数ではありませんのでご注意ください。
例)同一のブラゲID内のキャラクターAで19個購入し、キャラクターBで1個購入して合計20個とした場合、20個の条件は満たさず、プレゼント対象外となります。

対象サーバー

ユウム、ロボス、アーロン、ユーリ

当選者の発表と賞品配布の方法

キャンペーン終了後に登録メールアドレスにメールにてキャンペーンコードを配布いたします。当選者の発表はメールの配信をもって代えさせていただきます。

※メールの配信は、2012年1月末頃を予定しています。
※登録メールアドレスは「サポート>マイページ>連絡用メールアドレス」でご確認いただけます。キャンペーンコードの受け取りが可能なメールアドレスが登録されているか事前にご確認ください。
※キャンペーンコードで受け取れるアイテムは帰属済みとなります。トレード、オークションへの出品はできません。
※配布したキャンペーンコードにつきまして、ゲーム内通貨及びリアルマネー等で取引を行なうことを禁止します。
※キャンペーン開始・終了前後は、ブラウザのキャッシュによりショップの価格情報が更新されず、割引対象アイテムの価格が正常に表示されない場合がありますので、一度ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。

上記の理由により、キャンペーン期間終了後にお客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、購入時には割引価格が適用されませんので、ご了承ください。

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報