カロスオンライン、新種ペット追加&上位武器解放!今年最後の大型アップデート実施

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、12月22日に新種ペット2種類の追加及び上位武器や福袋アイテムの実装する今年最後の大型アップデートを実施する。

2種類の新種ペットのご紹介

1種類目:悪戯ウサギ

悪戯好きなウサギのペットが登場いたします!卵から孵化すると白い兎の状態で誕生し、プレイヤーと共に成長することで、黒いウサギへと成長いたします。

2種類目:フェアリス

愛らしい妖精の姿をしたペットが登場!卵から誕生した時は、幼い羽根をもつ愛らしい姿の妖精で誕生する。成長することで、可憐な姿をした妖精へと姿を変える事が出来ます。

上位武器解放!

レベルキャップ解放と共に追加された強力な11次武器・・・その上位武器が解放される!!キャラクターレベル83より武器が可能となる、「11次 ウォー/ハイウォー/グレートウォー/アークウォー」の武器を一挙導入!さらに強力な武器でナンバーワンを目指そう!

期間限定「福袋」アイテム登場!

只今カロスオンラインでは、福袋アイテムを3種類用意させていただいております。種類は、各アイテムの特性にわかれていて、プレイスタイルに合った福袋をチョイスできます!どの福袋も絶対御得な内容となっておりますが、期間限定での発売となります為皆様見逃しなく!

※紹介させていただきました内容には、開発中のものが含まれており、実装時に変更される場合がございます。

ウィンターキャンペーン開催!

カロスの世界に真っ赤な服のおじいさんが迷い込んだようです、そのことが影響したのか不思議な出来事がカロスの世界に発生てしまったようです。

Event 1.冬のカロスワールドに奇跡が起こる??

ゲーム内へログインしていると、2時間毎に1個「クリスマスプレゼントBOX」がもらえちゃう!
※クリスマスプレゼントBOXを利用する事で、ランダムで1個アイテムを獲得する事が出来ます

Event 2.サンタさんが、ヘルプミ~?

コテコテ方言を話すサンタクロースの話を聞くと、どうやらプレゼントを入れる靴下を無くしてしまったようです。靴下を見つけたら、ベルネオで待っている「サンタNPC」へと届けて、お礼のプレゼントをもらいましょう!

「GMイベント」ちょっと早いクリスマス開催!

クリスマス前夜祭?気の早いGM達がプレゼントをたくさん持ってゲームの中に登場します!ただ、GMたちは何を急いでいるのかプレゼントを落としながら走り抜けているようです。追いかければ素敵なアイテムが貰えちゃうかもしれません。ただし、GMが落とすものは、アイテムだけではないようですのでご注意を!

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報