ナインティナイン・ナイツ オンライン、新マップ&メインクエストが追加されるアップデート実施

キューエンタテインメントは、「ナインティナイン・ナイツ オンライン」において、レベルキャップの解放や新マップ、メインクエストなどを追加するアップデートを実施した。

世界が広がる!システムアップデート実施!

本日、レベルキャップ解放、新マップ・新クエストを追加するアップデートを実施いたしました!新しい街、ダンジョン、クエスト、スキルの追加によって、更に冒険の幅が広がりました。そして皆さまよりご要望の多かったアイテム所持数の拡張用クエストを追加いたしました。より遊びやすくなったN3Oをお楽しみください。開催中のキャンペーンもお見逃しなく!

アップデート(1)レベルキャップ解放!

キャラクターレベルの上限がLv.25からLv.30となりました。新たなマップも追加され、手強くなったモンスターに対抗するため、さらなるレベルアップを目指しましょう!

アップデート(2)新マップ追加!

新たに以下のマップを追加しました。未知なる世界をのぞいてみてください。

「マルトー共和国」

金鎚ギルド長キャレオンが治める砂漠の貿易都市。中立の商業都市として人間、獣人を問わず交易が行われている。

ダンジョン


</td>
「荒廃の原野」推奨Lv.20~23
「サンデザート」推奨Lv.22~25 「廃忘の遺跡」推奨Lv.24~27

特殊マップ:祝福の森

「ザイリング東郊」より入場できます。

「祝福の森」とは

入場している時間だけ、ステータスアップの効果が付与されます。アップするステータスは1日1回ランダムで決定します。

例:30分入場 していると、30分のステータスアップ効果獲得
※効果時間は最大2時間までとなります。
※アイテム「ディオナの種」を使用することで、ステータスアップの効果を再度ランダムで変更できます。

アップデート(3)メインクエスト他追加!

これまでのストーリーに加え、メインクエスト「第4章:遺跡の陰謀」を追加しました。第4章の舞台は、新たに追加されたマップを中心に繰り広げられていきます。あなたの手で物語を紡いでいきましょう!

また、NPC新人導師ルミカに「バック拡張」をもらえるクエストが2種類追加されました。クエストを達成することで、それぞれ「バック拡張」4個を入手できます。(合計8個)クエストは、Lv.1とLv.4以上で受注できますので、「バック拡張」を手に入れて、より快適に冒険を進めましょう!

追加クエスト

「冒険の必需品」/「冒険の補給」

報酬アイテム

「バッグ拡張」
アイテム所持枠を1枠増やすトレード・倉庫利用不可

アイテムモールに「ディオナの種」・「∞還元鎚」が新登場

マップ「祝福の森」にかかせない「ディオナの種」がアイテムモールに登場です!「ディオナの種」があれば、祝福の森で得られる日替わりステータスアップの効果を変更することができます。ただし、変更内容はランダムに決定されますのでご注意ください。お好みのステータスをアップして、冒険を有利に進めましょう!

その他にも幻晶孔に嵌珠された幻晶石を還元することができる「∞還元鎚」も登場しました。また、デイリーセールの種類が増えました!ぜひ、内容をチェックしてみてください。

販売開始日時

2011年12月15日(木)定期メンテナンス後から

販売アイテム概要

「ディオナの種」[50VP]
NPC「祝福の祭司エスポン」に渡すと、ステータスアップ効果の種類をランダムに変更できる。トレード不可

「∞還元鎚」[300VP]
アイテムのレベルに関係なく幻晶孔に嵌珠された幻晶石を還元する。トレード不可。還元する幻晶石は選択が可能です。還元された幻晶石は消滅します。

※VPとはヴァールポイントの略称です。 ヴァールポイントとは、アイテムモールにてゲーム内アイテムを購入するために必要となるポイントです。ヴァールポイントの購入については、公式サイトをご覧ください。
※すべてトレード不可アイテムになります。

ナインティナイン・ナイツ オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインティナイン・ナイツ オンラインサービス終了

ナインティナイン・ナイツ オンライン関連ニュース

ナインティナイン・ナイツ オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報