ミックスマスター、大規模アップデート内容を告知する「reMIX Update Project」に「コアMIXシステム」の新情報を追加!

BIGLOBEは、「ミックスマスター」において、「reMIX Update Project」ティザーサイトを更新し、MIX公式追加の新情報を追加した。

頼れるメイトを作り出そう!!新MIX公式が大幅追加!!

ティザーサイトでは「MIXMASTERが生まれ変わる!」というキーワードを軸に、12月アップデート予定の新要素を順次公開していきます。今回はMIXMASTERの大きな楽しみのひとつ、MIX公式追加の新情報を追加いたしました。

MIXMASTERの面白さのひとつであり、攻略の中心となるコアMIXシステム。その組み合わせ方であるMIX公式が大規模アップデートによって大幅追加されます!!これによって作り出せるメイトの数も大増量!!かわいくて頼りになる新たなメイトたちとの出会いは、きっと戦術の幅を大きく広げてくれるでしょう。

異変がもたらした世界法則の変化・・・
幾多の混乱を生む一方で、それは新たな出会いを創り出した。
頼もしい仲間たちと励まし合い、共に絶望の未来へ挑め!!

アップデート実施まで残りあと1週間! MIXMASTERの楽しみはこれからも限りなく広がり続けていきます。新システムの全貌が次々と明らかになっていく「reMIX Update Project」新情報に、どうぞご期待ください!!

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報