戦略三国志、12月14日アップデートで日本オリジナルの武将カードを追加!1周年記念イベントも実施

ネクソンは、「戦略三国志」において、本日12月14日に日本オリジナル武将カード追加などを含むアップデートを実施する。

今回のアップデートでは、日本スペシャルエディション第2弾を実装します。スペシャルエディションは各エピソードから独立したカードで、若き日の孫策や武芸に優れた美少女・鮑三娘、仙人の左慈、三国時代の名医・華佗など10人の日本オリジナルの武将カードを追加します。

また、皇帝および異民族との関係を向上させることにより、贈り物を入手できたり、他の豪族への略奪を依頼できる「勢力評判システム」をはじめ、巡察隊長、レベル60武将特典などを追加します。さらに、ネクソンでの運営開始1周年を記念したゲーム内イベントを、同日より順次開始します。

日本スペシャルエディション第2弾実装

若き日の孫策や武芸に優れた美少女・鮑三娘、仙人の左慈、三国時代の名医・華佗など10人の武将を追加します。

【星5武将】
孫堅
郭嘉

【星4武将】
典韋
鮑三娘

【星3武将】
孫策
祖茂
糜夫人
左慈
華佗
甄氏

※スペシャルエディションは各エピソードから独立したカードです。

勢力評判システム機能実装

皇帝および異民族との関係を向上させることにより、贈り物を入手できたり他の豪族への略奪を依頼できるシステムです。

1周年記念イベント実施

その1 スタンプラリーイベント

2011年12月14日(水)~12月21日(水)
イベント期間中(8日間)のスタンプ押下数に応じてプレゼントを支給します。

その2 twitterをフォローして資源をゲットイベント

12月14日(水)~12月16日(金)11:00

その3 高等級カード出現率アップイベント

2011年12月14日(水)~2012年1月11日(水)
イベント期間中、高等級のカードが出現する確率がアップします。

その4 サイエンDEガチャポンイベント

2012年1月1日(日)~1月11日(水)
期間中、サイエンDEガチャポンを1回プレイするごとに1口として自動的に応募されます。抽選でプレゼントを支給します。

その5 一周年記念決闘場

2012年1月9日集計分(1月7日~1月9日開催)の大陸決戦場賞品をグレードアップします。

巡察隊長追加

守備隊に巡察隊長を設定することができます。巡察隊長は巡察・徴収においてより高い成果を上げることができます。

レベル60武将特典追加

レベル60の武将の体力を回復する際、一定の確率で行動力を消費せずに体力を回復することができます。

サイエンDEガチャポン更新

Pコイン出現アイテムに日本スペシャルエディションの武将カードを追加しました。Sコイン出現アイテムを更新しました。

戦略三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦略三国志サービス終了

戦略三国志関連ニュース

戦略三国志サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報