ソウルマスター、オープンβテスト新コンテンツChapter3.「闇が降りた街」に関する情報を公開!Webコミック第4話も

アラリオは、「ソウルマスター」において、12月14日より新たに追加される新コンテンツ、Chapter3「闇が降りた街」の情報を公開、また、ゲーム内に実装される声優ボイスが収録されたウェブコミック「ソウルマスター」第4話も本日公開した。

Chapter3.「闇が降りた街」に関する情報を一挙公開!

ストーリー

ついにオウガ大君主のアジトへの潜入に成功したルルアと冒険者たちは、とめどなく押し寄せる敵の強力な襲撃を受ける。

そしてオウガ大君主の直近の護衛団である暗黒軍団との決戦に挑んだルルアと冒険者たちは、ついにオウガ大君主のところまで王手をかけた。その瞬間!オウガ大君主の敗走とともにルルアまでもが姿を消してしまう。冒険者たちの道しるべであったルルアはどこに消えたのか。

勢力関係図

舞台となる「闇が降りた街」ダンジョン

Chapter3.を構成するダンジョンはセージルン広場の「闇が降りた街の入り口」から入場することができます。適正レベルはおおよそレベル23~35で中上級プレイヤー向けのダンジョン群になります。「闇が降りた街」の名にふさわしい、暗黒に包まれた雰囲気のダンジョンとモンスター達がプレイヤーを待ち構えています。

闇が降りた街の入り口 闇が降りた街ダンジョン

ダンジョンの構成

Chapter3.「闇が降りた街」を構成する10個のダンジョン。

Chapter3.「闇が敷かれた都市郊外」ダンジョンのプレイムービーを一部公開!

Chapter3.のダンジョンの一つ、「闇が敷かれた都市郊外」のプレイムービーを一部公開いたします。これまでとは一味違う、闇に支配された雰囲気のダンジョンになります。

ゲーム内に実装予定の声優ボイスも収録されたWebコミック作品第4話を公開!

ゲーム内に実装される声優ボイスも聞けるソウルマスターのWebコミック作品第4話「ソウルとの絆」(全51ページ)をニコニコ動画の公式「アラリオチャンネル」にて公開いたしました。

本作品はスライドショー形式のムービーでお楽しみ頂くことができ、BGMや効果音とともにゲーム内に実装される声優ボイスもお聞き頂くことができます。ソウルマスターの世界観やキャラクターの特徴、背景ストーリーを漫画形式で誰でもお気軽にお楽しみいただけます。

ソウルマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルマスターサービス終了

ソウルマスター関連ニュース

ソウルマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報