マネーウォーズ、ゲームに早く慣れるための初心者向け攻略ガイドを公開

レンレンゲームジャパンは、「マネーウォーズ」において、初心者向けの攻略ガイドを公開し、開催記念としてスペシャルイベント実施した。

「初心者必須ガイド」

1.業種選択

ゲームスタート時に、どの業種で始めたらいいのか迷ってしまう方は、ぜひ参考にしてください。業種を理解し、自分が選択した業種の育成方法を考えましょう!

農業

栽培と加工と販売を一体化になり、前期の投入の資金も少なくて、後期になったら、収入が多くなります。

娯楽業

エンター業の前期投入と後期の収入を比べて、時間がかかります。

サービス業

この産業を選択すると、投入も少なくとも、後期になったら、収入も儲かります。

販売業

サービス業に1つとなり、他の生産者の物を売買することで、儲かります。

2.ゲームに早く慣れるの近道

総商会ビル

サンシティの住民達がよく集まる場所。ここでの結果はサンシティの発展に影響することができます。

エリート人材市場

サンシティの人材センター。ここで社員募集及び社員挑戦することもできます。

世紀ビジネスビル

ビルフロアの秘書と交渉して経験とアイテムを獲得できる場所

サンガチャ

カーニバル。ここで資金カードや紫色社員カード、2倍収益カード、限定金貨カード、秘書の装備とメダルを獲得することができます。

金融センター

秘書が勉強する場所。

福利センター

サンシティの重要な場所。ここでいろんなイベントとログインボナースの獲得ができます。

3. 優秀な人材を雇用

会社の基本は社員で、募集する時に一般契約と中級契約と高級契約の種類で構成されます。注意することは社員の管理、実行、体質、意志、容姿と社交が重要です。一般契約の社員は中級社員のステータスが良くなる可能性もあるから、募集する前に、ご注意ください。それに、優秀な人材の勧誘、引き抜きができます。秘書のスキルにはビジネススキルとステータススキルで構成されます。

ビジネススキルには支社の収入をアップすることができます。これが毎日の収入と関係があるので、ご注意ください!ステータススキルには秘書がリサーチすると世紀ビジネスビルで交渉する時に秘書自身の体力、攻撃力と防御力等をアップすることができます。

4クエストクリア

キャラクターのレベルをアップするために、クエストを完成することが必要です。クエストの種類は事業クエストと日常クエストの二つ部分で構成されます。

事業クエストにはイベントクエストとメインクエストとサブクエストを分けてます。事業クエストを完成すれば、名声と金貨とアイテムなどを獲得できます。そして事業クエストの完成には一度しかありません。

日常クエストには毎日更新するなので、毎日繰り返して完成することができ、完成すれば名声とアイテムの獲得ができます。

マネーウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マネーウォーズサービス終了

マネーウォーズ関連ニュース

マネーウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報