ミックスマスター、期間限定イベント「悪魔の修行と煉獄の番人」と「全てを焼き尽くす、煉獄の番人イグニスがらっチャ!」を実施

BIGLOBEは、「ミックスマスター」において、11月30日の定期メンテナンス前までの期間限定イベント「悪魔の修行と煉獄の番人」「全てを焼き尽くす、煉獄の番人イグニスがらっチャ!」を開催した。

-悪魔の修行と煉獄の番人-

イベント内容

悪魔の修行所

そうだな、まずは修行所に行く方法だが…マジリタにいる、悪魔の使者に話しかけると案内してくれるぜ。ちょっとキザったらしいが、自分の仕事はちゃんとこなす奴だ。ま、そこは安心しとけよ。

途中で出たくなったら

強くなりたいって言ってる奴が逃げ出すようなことはしないと思うが…一応、元いた場所へ帰るための鏡が置かれてる。その鏡に触れればすぐにでも帰れるからな。ただし、鏡の場所は内緒だ!敵に囲まれて見つけた時の出口はさぞ輝いて見えるだろうよ!

地獄について

そうそう…、今回は比較的安全な場所を用意したんだがLv100を超えてるような奴は例外だ。力同士が惹き合って地獄に連れて行かれるかもしれん!まぁそんなに強かったら大丈夫だろ?俺らとしてもながーく利用してもらって少しずつ魂を分け…いや、磨いてもらってだな!

【重要】煉獄の番人について

あー、もしも地獄に着いてしまったなら…これだけは気をつけな。煉獄の番人には手を出すんじゃないぞ…。下手するとマジで帰ってこれなくなるかもしれないからな…。ただ…もしも倒す事が出来たなら、煉獄の番人を従わせる事が出来るかもしれん。

…そうだ!煉獄の番人の力、体験していけよ!修行所の連中に魂の欠片を持たせておくからそれを使うといいぜ!5分間だけ煉獄の番人の力を使う事ができるはずだ。それじゃ、悪魔的支援を存分に堪能してこいよな!

開催期間

開始:2011年11月24日(木)定期メンテナンス後
終了:2011年11月30日(水)定期メンテナンス前

全てを焼き尽くす、煉獄の番人イグニスがらっチャ!

イベント内容

公式サイトに設置された「がらっチャ!」を行う事によりゲーム内モンスター「イグニス」に変身出来るアイテムを期間限定で販売開始。変身中は通常以上のステータスや経験値量を取得する事ができます。

イベント期間

開始:2011年11月24日(木)定期メンテナンス後
終了:2011年11月30日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報