式姫草子、様々な便利機能を利用する事ができる「課金サービス」を開始

ケイビーエムジェイは、「式姫草子」において、11月22日より「課金サービス」を開始する発表した。

「式姫草子」課金サービスの開始

現在サービス中のブラウザゲーム「式姫草子」にて2011年11月22日(火)15:00より課金サービスを開始致します。課金ポイントである神力をお求めいただくことで、特殊な式姫を召喚したり、行動時間を短縮できる便利機能がご利用いただけます。また、今回のアップデートでは以下の3つの機能を課金サービスとして提供いたします。

決済手段

ウェブマネー、クレジットカード

有料ポイント:神力(パワー)
神力(パワー)は、ウェブマネーやクレジットカードによって購入できる有料ポイントです。神力(パワー)を消費する事で、様々な便利機能を利用する事ができます。

課金機能のご紹介

行動即終了

採集、研究、砦建築などの行動を即終了させます。

銀姫召喚

銀姫召喚にて、特殊式姫を召喚することができます。ごくまれにレアな式姫が出現します。

金姫召喚

金姫召喚にて、特殊式姫を召喚する事ができます。まれにレアな式姫が出現します。

金姫、銀姫召喚にて召喚できる一部の特殊式姫を紹介

鈴鹿御前(すずかごぜん)

「信じてますからね」
種族:羅刹

惚れた男のためなら命を懸ける、愛に生きる謎の鬼姫。一途な反面嫉妬深く、自分を裏切った男には容赦しない。

その昔、とある男の浮気をきっかけに1つの国を滅ぼしたことはもはや伝説になっている。

おつの

「ターボ全開」
種族:烏天狗

鬼を従え大風を起こし、夜の闇を縦横無尽に飛び回る。彼女が通り過ぎた後には何も残らない暴走系式姫。

とても噂好きで、仲間の烏天狗と集まってはガールズトークに花を咲かせる。幼い頃生き別れになった母を探し、夜な夜な平安の空を舞っている。

紅葉御前(もみじごぜん)

「全部私に任せなさい」
種族:羅刹

困った人を見かけると世話を焼かずにはいられない、頼れる姉御肌の式姫。大抵のトラブルを自慢の大斧で解決しようとする大雑把な性格のため、逆に騒ぎが大きくなることもしばしば。それでも彼女の人柄を慕う式姫は多い。

いすずひめ

「仲良くしようね」
種族:吉祥天

誰に対しても明るく優しい、いつも仲間の輪の中心にいる愛され式姫。交友関係は広くて深く、彼女が一言お願いすれば、多くの友人が力を振るう。輪壊天(サークルクラッシャー)という別名を持つ。

式姫草子サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

式姫草子サービス終了

式姫草子関連ニュース

式姫草子サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報