ベルアイル、11月22日に最新アップデート「ロストアーティファクト」を公開

ベクターは、「ベルアイル」において、新アーティファクト「ロストアーティファクト」を11月22日に公開する。

「ロストアーティファクト」はユーザー自身が独自に性能を選択することができ、魂片を用いることで更なる強化が可能なアイテムです。永い時間を超え親から子へ、子から孫へ・・・・・・。世代を超えて、樹上世界ベルアイルで受け継がれる自分だけの「ロストアーティファクト」を是非作製してみてください。

最新アップデート「ロストアーティファクト」

親から子へ、子から孫へ・・・・・・。世代を超えて、樹上世界ベルアイルで受け継がれるもの。それが、生命を司る女神カビルハヤーの加護を受けし「アーティファクト」である。

「アーティファクト」は生命の力「魂片」を燃やすことで具現化する。その力は武器、防具だけでは無く生産でも様々な恩恵を受けることができるのである。優れた「アーティファクト」は、貴方がこの世に生きた証として時の流れを超え、ベルアイルと共に受け継がれることでしょう。女神カビルハヤーの加護があらん事を・・・・・・

アップデート予定日時

2011年11月22日(火)18:00~

アップデート内容

ロストアーティファクト

収魂の司祭がロストアーティファクトの作製を請け負うようになります。ロストアーティファクトは8種までの追加効果を付与することができます。更に魂片の結晶を使うことで更なる強化が可能なオリジナルのアイテムです。

「カリバーン」

失われた技術で作られた輝く剣

「ミストルティン」

失われた技術で作られた神木の槍

「フェイルノート」

失われた技術で作られた無比の長弓

ベルアイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ベルアイルサービス終了

ベルアイル関連ニュース

ベルアイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報