ミックスマスター、「メカニックのプレミアムモーリー」「激闘!ミックスファイティング!」本日より開催

BIGLOBEは、「ミックスマスター」において、本日11月16日より「メカニックのプレミアムモーリー」「激闘!ミックスファイティング!」を開催する。

今度のモーリーはメカニック仕様!?メカニックのプレミアムモーリー

 
 

アイテムコレクターの「モーリー」が、期間限定で珍しいアイテムとコアを用意したみたい。今回は、モーリーが自身で改造を施した特殊なメカコアが手に入るのだとか!?モーリーが言うには「ちっちゃいコアなんてイチコロぴょん♪ミックスでパワーアップもできるんだぴょん♪」ということらしい!

さらに、手に入りにくい生産書や技術書が詰まった 「レア生産書BOX」と「レア技術書BOX」も追加されているらしいよ!「モーリー」が欲しがっているアイテムを渡して、レアアイテム&コアをもらっちゃおう♪その他にどんなアイテムやコアがもらえるかは、ゲーム内でチェックしてね!
※モーリーが集めているアイテムは、MIXmallやがらっチャ!のアイテムです。

レアBOXの中身♪

モーリーから貰える「レア生産書BOX」と「レア技術書」の中身をすべて公開しちゃいます!!入手を諦めかけていた技術書や生産書があるかも・・?

***開催期間
                                
開始:2011年11月16日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年11月24日(木)定期メンテナンス前

激闘!ミックスファイティング!新ルール「ドリームバトル」

敵を倒して勝利者の証を手に入れようミックスファイティングで強さを証明する為には、より多くの「勝利者の証」を集める必要があります。勝利者の証を手に入れる方法は2種類です。

(1)敵メイトを倒し、「勝利者の証」を手に入れるこちらは単純明快。他のプレイヤーが持つメイトを倒した時にドロップする、「勝利者の証」を手に入れましょう!

※「勝利者の証」を落すのは他プレイヤーのメイトを倒した時だけです。
※敵プレイヤー倒しても「勝利者の証」は落としません。

(2)戦わずして勝つ?もうひとつの「勝利の証」入手方法もうひとつの入手方法とは・・・ある一定の条件を満たすたびに「勝利者の証」を手に入れる事ができるというもの。この方法を使えば、一切敵メイトを倒さずにトップに立てるかも!?詳しくはミックスファイティング会場に居るNPC「イグジート」(X43 Y60)に聞いてみましょう。

特殊ルール「ドリームバトル」「ワンショットドリームバトル」

このバトルではイベント会場に入る前にプレイヤーの仲間として戦うドリームコア(以下、Dコア)をランダムで受け取って戦うルールとなります。運よく強いDコアを手に入れたプレイヤーはより有利に戦う事ができます。また、ワンショットドリームバトルではDコアを1体ドリームバトルではDコアを3体受け取る事ができます。

コアの能力値は様々ですが、低い能力値のコアであっても相性によっては不利な状況を覆せるかもしれません。なお、参加する際に通常の装備制限とは別にコアの所持制限を設けております。コアの所持数を0にしてからでないと参加することはできませんのでご注意下さい。

イベント期間

開始:2011年11月16日(水)定期メンテナンス終了後
終了:2011年11月30日(水)定期メンテナンス開始時
※当イベント期間中、メイトスタジアムは開催されません。

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報