RF ONLINE Z、もう一度戦場を駆け抜けよう!プレイをお休みしている方に便利アイテムを配布

ゲームオンは、「RF ONLINE Z」において、以前はをプレイしていたが最近はプレイしていないというユーザーにむけたキャンペーン・イベントを本日11月16日より開催する。

キャンペーン開催中の今が復帰のチャンス!便利アイテムを貰って楽々プレイ!

以前に「RF ONLINE Z」をプレイしていて、2011年8月1日(月)~10月31日(月)の期間中に1度もログインがなかったログインIDのうち、所有キャラクターの最高レベルがLV40以上のログインIDに対して、下記に記載の「便利アイテム」や「武器」のいずれかを配布しております。「以前、RF ONLINE Zをプレイしていたが、最近はプレイしていない」という方は、今すぐログインしてアイテムを確認してみましょう!配布した「便利アイテム」や「武器」は、どのアイテムも「RF ONLINE Z」を久しぶりにプレイするのにピッタリの便利なアイテムです。

さらに、キャンペーン期間中に15時間以上ゲームにログインした方の中から抽選で計20名に、下記に記載の豪華なレアアイテムをプレゼントいたします。この機会に、共に戦場を駆け抜けた戦友と再会し、また新たな思い出を作りましょう。

便利アイテム配布対象者

下記全ての条件を達成されているID

  • 2011年3月1日(火)~ 7月31日(日)までに、ログインの記録があること
  • 2011年8月1日(月)~ 10月31日(月)までに、ログインの記録がないこと
  • 持っているキャラクターの最高レベルがLV40以上であること

配布アイテム

神秘の守護ボックス[チャーム&ジェネレーター]

各種チャーム・ジェネレーターが一定の確率で出現する。確率によっては上級チャーム・ジェネレーターが出現する神秘のボックス。

幸運の翡翠ボックス[ジェイド]

各種ジェイドが一定の確率で出現する。確率によっては、上級ジェイドが出現する幸運を運ぶボックス。

エウロス武器

侵食されたエルフ武器に匹敵する威力を持つ武器アイテム。Lv25から装備が可能で、熟練度に関係無く装備することができる。受け取ってからログインの有無に関わらず、1週間後に消失する。

レアアイテム抽選キャンペーン期間

2011年11月16日(水)メンテナンス後 ~ 12月15日(木)23:59

便利アイテム配布対象者

  • 2011年3月1日(火)~ 7月31日(日)までに、ログインの記録があること
  • 2011年8月1日(月)~ 10月31日(月)までに、ログインの記録がないこと
  • 持っているキャラクターの最高レベルがLV40以上であること
  • 上記キャンペーン期間中に15時間以上ゲームにログインされたID

プレゼントアイテム

ホラダークホールのトレジャーボックス1個:5名様

ランダムでダークホールアクセサリーが出現するボックス。何が出現するかは、お楽しみ!

LV50レオン武器+5無知:5名様

特種効果を持つレオン武器を無知のタリックで強化した戦士たちにとって憧れの武器。

LV50 C級盾+5恩恵(緩和4 ):5名様

レベル46から装備可能なLV50C級盾。希少なC級盾を5段階アップグレードした、まさに逸品。

お好きな野獣アクセサリー:5名様

野獣の山で入手可能なアクセサリー。今では、入手不可のリングも手に入る、プレイヤーなら喉から手が出るほどレアなアイテム。

バトルダンジョンを制覇しろ!「FALL into DUNGEON」開催!

イベント期間中、バトルダンジョンの難易度が上昇します。それに合わせ、クリア時に獲得できる経験値が3.0倍になる他、クリア褒章アイテムの内容も豪華になっています。ぜひ、この機会に仲間とともにダンジョンを制圧し、イベントの恩恵を手にしましょう!

開催期間

【2ndWeek】2011年11月16日(水) ~ 11月23日(水)
【3rdWeek】2011年11月23日(水) ~ 11月30日(水) (※11月23日(水)に詳細を発表)

RFonlineZサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RFonlineZサービス終了

RFonlineZ関連ニュース

RFonlineZサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報