M2~神甲綺譚~、サービス一時休止を発表―ハンゲームでもチャネリングサービス休止へ

Sankandoは、「M2~神甲綺譚~」において、11月9日をもってサービスを一時休止すると発表した。なお、ハンゲームでのチャネリングサービスについても休止となる。

10月21日に発生したM2のサーバー停止について復旧への対応を行ってきたが、短期での復旧は難しいという判断に至り、2011年11月9日(水)をもって、「M2」のサービスを一時休止することを決定したという。

スケジュール

2011年11月9日(水) 11:00

サービス一時休止

サービス再開時期

未定
※サービス再開時期が確定次第、再度Sankandoポータル上やリリース等にてご案内の掲載を行ってまいります。
※サービス休止までのゲームデータやアカウントのデータは正確に保存され、サービス再開の際に、すべてそのまま引き継がれます。

また、チャネリングサービスを展開していたハンゲームでも11月10日をもってサービスを終了することが発表されたが、11月11日更新にて、「サービス休止までのゲームデータやアカウントのデータは正確に保存され、サービス再開の際に、すべてそのまま引き継がれます。」というSankando側の発表内容に合わせ、改めて事実関係の確認をした上で、今後の方針等を報告するとのことだ。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報